2010年1月1日金曜日

今日のカズオ

新年明けましておめでとうございます

無事にカズオも年を越し、新年を迎えることができました(v^ー°)

そして、私の嫌いな正月がやってきました( ̄へ ̄|||)

「またこれから1年が始まるのか・・・」と思うととてもブルーになる12月大好きの相方です(TヘTo)

「カズオは今年を乗り切れるのかな・・」とも思ってしまいますカズオ大好きの相方です(TωT)(分かってるっちゅーねん!)

 

では新年のカズオです

今日カズ100101 1

一応ちゃんと年明けに撮りましたという証拠です(;^_^A

後ろのテレビは左が「笑っては~」、右が「ゆく年くる年」です

今日カズ100101 2

あーもう新年早々それですか・・(- -;)

その前に挨拶して

昨日みたいのじゃなくね(-д-;)

今日カズ100101 3

余計な言葉も入ってるけど、良しとしとくよ

ではアレをあげよう(o^∇^o)ノ

今日カズ100101 4

うまいこと言うねぇ(* ̄ー ̄)

今年のカズオは一味違うのかな?

 

今年も無事に終われることを心から願っています

そして、みなさまにとっても良い1年になりますよう、お祈り申し上げます

 

と、いうことで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます

    一年の計は元旦にあり!!です
    「今年も無意味に頑張ろう」
    こちらこそ今年もよろしくお願いします

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    あけましておめでとうございます

    1年の刑は元旦にありですか・・・
    極刑でないことを祈ります(^▽^;)

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除