2010年1月14日木曜日

今日のカズオ

今日カズ100114 1 今日カズ100114 2

ちょっと待て(-""-;)

誰がそんなことを言った?( ̄∩ ̄#

手紙読んだけどそんなこと一言も書いてなかったぞ?

今日カズ100114 3

なるか!!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ100114 4

絶滅危惧種の方がリアルだけど・・・(^_^;)

今日カズ100114 5

偽物がね!!(#`皿´)

 

ついにやりました!

GoogleとYahooの検索の1ページ目に引っかかるようになりました!(^O^)v

Googleでは動物病院より上に来てます!・・・・ん?

「Yahooブログ 今日のカズオ」?

あ・・・元々書こうと思って書き方分からず放棄したやつだ(;^_^A

閉鎖しないと

うれしいことですが、1月入ってからカウンターがおかしくなり件数ゼロ続き・・・(^▽^;)

とにもかくにもみなさんのおかげです

ありがとうございますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. まう太のママ2010年1月15日 1:00

    件数ゼロおめでとう~~~♪
    カズオが絶滅危惧種ってイヤだ(T_T)
    ジャックラッセルって、耳の立ったのもいるんですね。
    カズオで慣れてるせいか、折れてる方が可愛いですね。
    ペット君(家族)達は生きてるだけで意味があるんだよ☆
    長生きしておくれ~ヽ(=´▽`=)ノ

    この前夢にカズオが出てきました。
    病院駐車場の横を通る時、「カズオパパの車だ~」と
    中を覗くと何故か使われてない電車の車両になっていて
    その中でカズオが退屈そうに昼寝していました。
    「今日はお留守番なんだね」と声をかけ立ち去りました。
    カズオ先生、夢占いで判断してください_(_^_)_

    返信削除
  2. まう太君のママさんへ
    計測不能で全くめでたくありませーん(T-T)

    私と違って生きてるだけで許される存在というのもいいですねぇ(^-^)

    カズオ「ウーム・・それは、(カズオにイモをたらふくあげなさい、そして冬に冷やし中華を食べないのは何故かを国際情勢を交えてレポートで提出しても金運アップしない)という上からのお達しです」

    それって占ってるのかぁ?( ̄´口` ̄)

    返信削除