2010年1月2日土曜日

今日のカズオ

本日も晴天なり

カズオも元気です(^-^)

今日カズ100102 1

それは自分で確かめて

今日カズ100102 2

そんなに早くもないんですけど(・_・;)

実は富山さんの実家に行く予定だったのですが、悪天候で延期になりカズオとゆっくり過ごせることになりまして、のんびりしています

おかげで2日連続散歩に行けました(^o^)

なんとなく正月らしい景色をどうぞ

今日カズ100102 3

あ、なんか入り込んでる(゜□゜)

今日カズ100102 4

ああそうだね(‐_‐)

 

という感じで散歩を終え、帰ってきました

今日カズ100102 5 今日カズ100102 6

やかましいなかでの夕飯(いつもの光景)でした(^_^;)

 

今日カズ100102 7

束の間の休息

どんな夢を見てるのですかねぇ( ´艸`)

 

そうそう、住所は私の自宅で名前が「カズオ」だけでなんと年賀状届いていました!!(@Д@∥)

とある方の情報によると、届けるのに名字だけは書いてもらいたい(郵便関係者談)らしいのですが名字なくても届くのですね(’O’ )

ありがとうございます(^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿