2010年1月27日水曜日

今日のカズオ

今日カズ100127 1 今日カズ100127 2

今日カズ100127 3 今日カズ100127 4 今日カズ100127 5

あげないよ、あげられるわけないじゃん(‐_‐)

今日カズ100127 6

まだ調子いいわけじゃないけどね(;^_^A

 

少し安心して頂けたでしょうか

 

後ろ足の踏ん張りが効かないのはかわりませんが、元気は少し出ているようです

とは言っても、今もクッションで寝ていますし吠えるのもようやくと言った感じです

あ、起きた・・・と思ったら暖かい部屋へ戻っていきました(^_^;)

何がどう悪いのか全く掴めないのは辛いところですが、あの時とは違うようです

DVDもたくさん借りてきましたし、食料も買いだめしました

カズオと引きこもる準備は万全ですъ(^ー^)

ゆっくりのんびりカズオの回復を待ちながら様子を見ていきます

6 件のコメント:

  1. くうてんゆー2010年1月27日 21:20

    やっぱりカズオの姿が見られるのは
    とっても嬉しいです。

    奇跡のように元気になる事を祈ってしまいます。
    またまた復活!なんて事を願っています。

    カズオ、応援してるよ!!!!!!☆

    返信削除
  2. ドキドキしながら来ましたよ

    カズオさんファンをちょっと安心させるため
    今日は早い更新ですね ありがとうございます

    ところでケーキ、美味しそう…
    ところで相方さんって渡(わたり)さん?
    ってなんか言葉選べず逃げている…
    明日は「ムギーッ」「ワォーン」の掲載を希望します

    返信削除
  3. オードリーママ2010年1月27日 22:52

    少し安心・・・(^_^;
    でも、まだまだ油断禁物・・・。
    元気にな~れ、元気にな~れ・・・。
    でもやっぱり少し、ホッ(^^)

    カズオ君の生命力と、相方さんの愛情と、カズオ君ファンの祈りで乗り越えると信じています。

    返信削除
  4. まう太のママ2010年1月28日 1:11

    何日か見ていない間にこんなことになっているとは・・・(T_T)
    「目指せ誕生日」とちょうど今日考えていたところでした。
    カズオ、入れられた薬はセカイセイフクデキールだよ(^_^)v

    相方さんがぶっ倒れたらカズオを介抱出来る人がいなくなるから、栄養のある物を食べて、カズオと一緒に横になったりして下さいね。

    やまなかさん
    切腹、聞いただけで泣きそう(T_T)
    甘えん坊ちゃんをいっぱい抱っこしてあげて下さい(^-^)

    病院HPも可愛いワンちゃんがいますよ~(*´∀`*)

    返信削除
  5. プードルママ2010年1月28日 10:20

    おはようございます。少しは回復してきた様子見えますが・・まだ安心は出来ないでしょうね。

    相方さん、しっかり食べてくださいね。じゃないとカズオと2人並んで点滴のお世話になるかもしれませんので・・気をつけてください。頑張れ!カズオ、ある意味「マイケル」よりもスーパーアイドル、スーパースターなのですからww

    返信削除
  6. くうてんゆーさんへ
    頂いた応援は確実に力になっています(^-^)
    また元気な姿でお会いできる日も近いと思います
    本当にありがとうございますm(_ _)m


    やまなかさんへ
    渡?・・・哲也?・・・武田?・・・金八!?(@Д@∥)
    果てしない連想でとんでもない着地点に行きそうなので適当なところで止めておきます(^_^;)

    ケーキは私の胃袋に収まりました


    オードリーママさんへ
    みなさんの寿命を少しずつくすねながらカズオは復活の道を歩いています(^ε^)
    私の寿命はごっそり持っていかれています(^▽^;)
    もうちょっとです


    まう太君のママさんへ
    やはり誕生日までの道のりは険しいですね(;^_^A
    ただでは辿り着けなさそうです
    今後、いくつの壁を乗り越えないといけないのか・・・(´Д`) =3
    カズオの力を信じます


    プードルママさんへ
    マイケルほど芸達者ではありませんが・・いいんですか?(^_^;)

    まだ現実になっていないので想像してしまいますが、2人で点滴してる画はちょっと面白そうです( ̄m ̄)

    安心できるまでもう少しです
    意外に早いかもしれません

    返信削除