2010年1月9日土曜日

今日のカズオ

今日カズ100109 1 今日カズ100109 2

救助犬が助け求めてどうすんの!!(≧□≦)

今日カズ100109 3

仕方ないなぁ(^_^;)

と、いうことでいつも来ている富士のふもとなのですが、なんと雪積もってます降ってます!(゚◇゚;)

この時期に来るのが初めてなのですが、こんな近くに雪国があったなんて驚きです

しかし、今日はここは通過点

やってきたのは

今日カズ100109 4

カズニーランドやら多角経営してるのね(^▽^;)

カズオとは全く関係ない牧場です

場所は先ほどの雪景色に写っていた富士山を6時とすると、ここは9時くらいのところです

ですので富士山の表情が全く違います

そして、今カズオが乗っているところはステージの上

ではやってもらいましょう!(^O^)/

カズオオンステージ!!

今日カズ100109 5 今日カズ100109 6

それ以前に人が集まらなかったみたいだけど?( ̄m ̄)

これ以上突っついても何も出ませんので牧場へ行きます(^ε^)

今日カズ100109 7 今日カズ100109 8 今日カズ100109 9 今日カズ100109 10

と、それほど広くはありませんでしたが動物と触れ合いました(^-^)

今日カズ100109 11

今日カズ100109 12

バカなことをしつつ場所移動

今日カズ100109 13

湖です

風がなければきれいに逆さ富士が見えたのでしょうね(^-^*)

そして今日最後の場所は

今日カズ100109 14

すぐにメッキが剥がれる男前です

今日カズ100109 15

やっぱり( ̄m ̄)

 

中々充実した1日でした(^O^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿