2010年1月13日水曜日

今日のカズオ

今日カズ100113 1 今日カズ100113 2

うまいけど、場所分からなきゃレポートできないでしょ(-_-;)

今日は近所のアウトレットモールに散歩にやって来ました

ロケーション的に良いかと思って来たのですが・・・極寒!!(><;)

寒さで指が痛くなるほどです(x_x)

それなのにカズオは元気に歩いています(^▽^;)

寒さに強いのか弱いのか良く分かりません

そんな訳でポケットから手が出せずほぼ写真撮れず(>ω<;)

今日カズ100113 3 

すいません

今度は暖かい日に来ますm(_ _)m

 

そしてそそくさと帰宅

今日カズ100113 4

昨日はうんちがゆるいだけだったようです(^_^;)

今日カズ100113 5

大分忘れ去られてると思うけど、死語だよね?

今日カズ100113 6 今日カズ100113 7

大迫力すぎてビックリする人いるんじゃない?

かわいさを売りにしてるんじゃなかったっけ?(‐_‐)

今日カズ100113 8

面倒だから結構です

巻き込まれなければ何を売りにしてもいいから(-_-;)

4 件のコメント:

  1. こんばんは~
    今日は寒かったですね~
    こっちのちょっとだけ雪が降りました
    今日は「金のおしるこ」でなく「ココア」ですね
    カイロ代わりにもなりますね

    食べすぎて下痢とは・・・ま、元気そうで良いです
    カズオさんの食事は迫力あり過ぎです
    気合入ってます
    「食う」のは命がけですからね
    アニマルとして男らしいです
    うちの女子は1粒づつ手であげないと食べない時があります
    アニマルとして失格です

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    こちらでは雪が降ったのを確認していません、こっちの方が寒い気がするのですが・・・

    浜口ほど男らしくはありませんが、食事時はとても勇猛で、かえってうるさいです (´Д`) =3
    ちなみにあげるこちらが命(指)がけです(;^_^A

    乙女らしくしてるんじゃないですか?
    大口開けて食べるより、おちょぼ口の方がもてるらしいですから( ̄m ̄)

    返信削除
  3. まう太のママ2010年1月15日 0:53

    アウトレット、行きたいけど暇がない(T_T)
    夏、下界が暑くてもあの辺は寒くて霧がかかってたりしますね。
    富士山恐るべし!!
    寒くてもお客さん多いのかな?

    飼い主と別の人を間違えるって、可愛いですね☆
    (ちょっと悲しい)

    返信削除
  4. まう太君のママさんへ
    御殿場地区は少しの雨が降り、止むとたちまち濃霧です
    以外に御殿場もあなどれないですよ(^ε^)

    平日で時間も夕方だったのでポツポツと言った感じでした

    よく目の前にいるのに明後日の方を向かれます(^▽^;)(私は玄関にいるのに2階をじっと見て待たれたり)

    返信削除