2009年12月31日木曜日

今日のカズオ

今年も色々ありました

良い記憶としては、個人的なことですが、ライブ参戦10回に結婚(あまりいい記憶ではない方が大きいかも)とありました

ブログも引っ越ししました(おかげで週1回大変になりましたが自分の提案なので仕方ないです)

カズオと大阪に行きましたねぇ(^-^)

なかなか苦労もありましたが、カズオと二人旅は楽しかったですъ(^ー^)

ブログを始めたころはまさか大阪に二人で行くことになろうとは思ってもみませんでした

面識のないやまなかさんに会う、接点はカズオのみ・・・(^▽^;)

我ながらすごい決断力&行動力(^ε^)

しかしいい出会いになりました(^_^)

 

と、色々ありましたがやはり1番は兄さんとの別れです

カズオより長く一緒にいた兄さん、体が大きく性格も図太かった兄さん

今でも兄さんの感触や声は忘れられませんし忘れるつもりもありません

その分写真もまともに見られません

思い出が甦り涙が溢れてしまうから・・・

 

もしドラゴンボールが存在するのなら、必死で探して神龍呼んで願いを叶えます

「もっと願いを叶えて欲しい!!」と(* ̄ー ̄)v

 

上手く(?)空気を変えられたところで今年最後の今日カズです!ヾ(=^▽^=)ノ

本日のカズオは・・・・

今日カズ091231 1

元気です!!ъ(^ー^)

では今年最後の散歩行きますか!

今日カズ091231 2 今日カズ091231 3今日カズ091231 4 

コラコラ(-""-;)

玄関出ただけじゃん!ヾ(`ε´)ノ

曲がりなりにも犬なんだからちょっとは頑張ろうよ

散歩行かないの?

今日カズ091231 5

己の散歩に行こうとしてたんやんけ!!(#`皿´)

何ちゃっかりあがってんねん!!(-""-;)

行く気ゼロかーい!!(≧□≦)

 

仕方ない

では今年最後の今日カズを締めるにあたり、カズオからご挨拶です(;^_^A

今日カズ091231 6 今日カズ091231 7

挨拶になってなーーーーーーーい!!!ヾ(*`Д´*)ノ

 

本当最後まですいません(-"-;A

 

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

m(_ _)m

と、言っても明日(正確には7,8時間後)には新年1回目が始まりますが(^ε^)

みなさま良いお年をお迎えください(^o^*)

6 件のコメント:

  1. こんばんは~

    今日は本当に風の冷たい一日でしたね
    うちのも寒い日の散歩はブルブルするしウン○がゆるくなるので基本中止となります
    調子、戻ったみたいですね~安心して年越しできますよ
    今日、夫が事務所の掃除をしている間に「コックピット」を設置しました
    おばちゃん、ピットイン!!既に1回うたた寝済みです
    そばをすすりながら「24時間~」を見て
    なんとなく元旦を迎えます
    今年はたくさんの楽しい時間をありがとうございました
    また、来年
    また、明日(でも無理は無しですよ)

    返信削除
  2. プードルママ2009年12月31日 21:36

    こんばんわぁ。
    本当に今日は寒い1日でしたね。そちらは雪ではないですか?

    カズオも元気に新年を迎えられそうで良かった。相方さんも。

    来年もよろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除
  3. オードリーママ2009年12月31日 21:45

    カズオ君、相方さん、今年はお知り合いになれて良かったです。
    プードルママさんのお陰ですね(^^)
    いつまでもカズオ君がお元気でいること、相方さんが奥様に見捨てられないことを(^m^)祈っておりますm(__)m
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    カズオネタは・・・魔力がかかってUPできずぅ~~(><;

    返信削除
  4. まう太のママ2010年1月1日 0:45

    今年も忙しい年でした。
    まう太達の誕生日にふさぼん祖母が亡くなり、楽しみな日が悲しい日に変わりました。
    今年はチケット運が悪くライブの回数は少なかったけど、まう太達と一緒にいる時間が多くて、それはそれで幸せでした。
    やまなかさんに会えたことも収穫です!
    お会い出来ると思ってなかったので驚きでした♪
    兄さんのことは本当に残念でしたね。
    いつか来ることは分かっているけど・・・
    忘れたくないけど、段々記憶が薄くなっていく・・・
    脳って残酷です(T_T)
    でもカズオのように今を生きましょう(^-^)
    (お腹治ったかな?冷えないようにね!)

    やまなかさん、春までコックピットからの絶景をお楽しみ下さい(^-^)

    今年もヨロシクお願いいたします。

    返信削除
  5. やまなかさんへ
    今年は色々と(正確には去年)お世話になりました
    調子を保ってまた大阪に行ければと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    コックピット、私で言うスーパー段ボールハウスみたいなものでしょうか?(^_^;)


    プードルママさんへ
    今年(正確には去年)は今日カズ布教活動にご尽力頂いてありがとうございました
    ママさんのおかげでまた新たな出会いもできました(^-^*)

    雪は降っていないようですが寒そうなので外には出て確認はしません(^ε^)

    来年(正確には今年)もよろしくお願いします


    オードリーママさんへ
    近い将来見捨てられそうな予感がします(;^_^A(結構リアルな話)

    山口に行ける機会は中々なさそうですが、いつか行ける日を夢見てカズオには長生きしてもらいたいです

    またそちらのブログにカズオがお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします(^-^)

    返信削除
  6. まう太君のママさんへ
    返事を書いてる間の入れ違いだったようですね(;^_^A
    人それぞれいろんな1年がありました
    返事を書いている今はもう新年・・・ (^▽^;)
    過去は振り返らず前を向いて歩いていきましょう!(^O^)/

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除