2010年1月30日土曜日

今日のカズオ

明日で冬休みも終わりです

何もしない冬休みでした(^_^;)

いつもはディズニーシーのホテルで豪勢に過ごしていました

去年はアップグレードで何と1泊二十数万円のスイートに!!なんてこともありました(・ロ・;)

優雅な気分で部屋からショーを見ました・・・

今年はひたすら引きこもり

すごい差です(^▽^;)

しかし、カズオとの絆はより深まった・・・と思ってるのは私だけ?(^◇^;)

とにもかくにもカズオが早く回復してくれたので良かったです

そのための犠牲ならば5日間くらい安いものです(^-^)

 

今日も早朝から元気なカズオさん

7時前にワンワカと叩き起こされました(;´Д`A

これだけの元気があれば散歩に行けるだろうと準備開始

今日カズ100130 1

誰も呼んでません(‐_‐)

では出発!(^O^)/

今日カズ100130 2 今日カズ100130 3 今日カズ100130 4

行って戻ってを繰り返し、苦労の果てに新カズオ公園に到着しました(;ーωーA

今日カズ100130 5

おやつ持ってきてないけど・・・(;^_^A

今日カズ100130 6

帰ってから食べればいいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ100130 7

ヘイヘイ(-_-;)

30分くらいは散歩できたと思います(^o^)

陽気も良く、帰宅する頃には体が暑かったです

 

その後、DVDを返却しに行ったのですが、出発してすぐに遭遇しました

鹿!!(@Д@∥)

大人の鹿で私の車の前を横切って行ったのですが・・・

ここ国道なんですけど・・・しかも246・・・( ̄ロ ̄;)

何年も通ってますがこんなこと初めてです

そこまで山でもないですし、鹿がいるなんて知りませんでした(゚Д゚;)

 

返却がてらカズオのおやつを買って帰りました

新商品です(^_^)

もちもちガム(おいもの味)

今日カズ100130 8 今日カズ100130 9

堅いわけではありません

わかりやすく言いますと、宅急便で使うクッション材のような感じです

と言うか正にそのもの(^ε^)

噛むとクシャッとなるので切りづらいようです( ´艸`)

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    すんごい興味深々で質問です
    20数万円のスイートにはディズニーならではの
    楽しいことがあったのでしょうか?
    ウエルカムフルーツに「毒りんご注意」とか~
    12時にかぼちゃの馬車が迎えにくるとか~
    想像だけで楽しいそう…
    なのに「どよ~ん」のカズオさんは随分な表情です

    実家に居る頃、私も鹿に出くわしたことがあります
    夜、車のライトに目玉がピカーと光って
    「う、宇宙人?」とビビッてしまいました
    鹿(シシ)神さまがカズオさんの魂を取らずに帰るとこだったんでしょう、多分、かしこみかしこみ

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    スイートなので部屋が2つ(各部屋に1台のテレビ)、トイレが2つ、洗面台が3つ(2つは並んでいました)、廊下の所々にディズニーの画が描いてある以外は中世ヨーロッパ風(多分)の内装で、特筆すべき点はありません(;^_^A
    あ、エレベーターの音声案内がネズミの声です
    開演前・閉演後に園内を軽トラや自転車が走ったり、ショーに使う乗り物などの点検を見られたのは良かったです
    園内にあるホテルというのが1番の魅力です
    お高いホテルですが1番のお気に入りです(^-^)

    富士山の何合目とか山奥でしか見たことなかったのでかなり驚きました
    カズオの魂はスイス銀行に預けてありますъ(^ー^)
    利率が低いので中々増えません(^_^;)

    返信削除