2010年1月21日木曜日

今日のカズオ

今日は仕事終わりで新年会等があったので、カズオはまた置いてけぼり

元々木曜は連れて行っても出してあげられる時間がないので家で自由にしてた方がいいんです、きっと

今日カズ100121 1

商売?占いなんかやってた?(?_?)

今日カズ100121 2

ふーん・・・(‐_‐)

じゃあ占ってよ

今日カズ100121 3 今日カズ100121 4

そのまんまじゃない(-_-;)

占いでもなんでもないよ、そんなの

もうちょっとまともにやってよ(`ε´)

この間の交通情報の延長線じゃん

今日カズ100121 5

やめなさい(-""-;)

どこでやっても言うこと一緒でしょ!!ヽ(`Д´)ノ

3 件のコメント:

  1. おはようございます~

    えぇっ?のんびりさんの続きは?
    のんびり屋さんではないけど気になります
    柱かな?家具に写り込んだカズオさんの顔を見て
    「志村けん」を思い出してしまいました

    返信削除
  2. オードリーママ2010年1月22日 18:38

    カズオ君、私も占ってよ♪
    さあ、私はどんな性格でしょう~?

    さて・・・・味噌汁で顔洗って来いを知らぬとは・・・(・・;
    北九州は言葉悪いから、こっちだけ?
    しかも・・・念のため聞いたら・・・旦那も知らぬと・・・(^^;
    じゃあ、私の友達だけ使ってたん~?

    ガラワルぅ~~~~(^^;

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    恐らくそのまま連想したことを言うだけなので聞くだけ無駄かと思います(^_^;)

    必ずフラッシュ点くので写りこむんですよね
    昔ありましたねそんなコント
    私もよく真似してました(^_^)


    オードリーママさんへ
    当たらない占いなんて・・占いなのか?
    しかし、出した年賀状の1通が当たったと言いますか、そんなメッセージにするからか・・・
    その方のワンちゃんが年明けに入院、お腹を開けないといけないかも!?という状況になりました (・_・;)(お腹も開けずに済み、無事退院しました)

    なぜ味噌汁なんでしょうね
    けんちん汁でも粕汁でもいいと思うのですが
    どんどん謎を広げてます( ̄m ̄)

    返信削除