2010年1月15日金曜日

今日のカズオ

本日も「今日カズ見てます」と言って頂いた方がいらっしゃいました

病院時代からご覧頂いていたとのことです

やっぱり嬉しいものですね(^-^)

しかし、入院室がいっぱいでしばらくカズオを連れてくることは難しそうで、会って頂けない状況が心苦しいです(≧σ≦)

今日カズ100115 1

そりゃあんたのブログですから(‐_‐)

今日カズ100115 2

お、たまには殊勝な心がけするんだね(^-^*)

今日カズ100115 3

どこが感謝やねん!!(-""-;)

厚かましいにも程がある!ヾ(`ε´)ノ

今日カズ100115 4

そんなことありません( ̄∩ ̄#

きちんとごはんはあげてます

今日カズ100115 5 今日カズ100115 6

この部屋他に人おらんがな!!(-""-;)

あなたが食べても食べても要求するだけじゃんよ!o(>皿<)o

ケチってなんかいません

今日カズ100115 7

食べるか!!(-""-;)

なんつー目で見るの!ヽ(`Д´)ノ

今日だってイモ4本(+富山さんから2本)食べたし、昨日頂いたおやつだって1袋もう終わったじゃん!

今日カズ100115 8

大丈夫(‐_‐)

読んでる方は真実を読み取ってくれます!ヾ(`ε´)ノ

3 件のコメント:

  1. こんばんは~

    カズオさん、肩から前肢にかけて
    随分すっきりしたような気がします
    相方さんの厳しい管理とイモのおかげやね~

    今、うちでご褒美にあげてるミルク味のオヤツ
    ちょっと大きいのですが手で割れないので
    1個を噛んで割って2つに分けてます
    確かに美味しくないです
    他は試したことはありません(念のため)

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    シェイプアップした感じは全く見受けられませんが・・・(^_^;)
    最近イモばかりで栄養面に不安があるのでカズバーなどもあげてます

    犬のおやつは味がないですよね(>▽<)
    でも「味がある=調味料多く使ってる」という図式になると思うので健康的にはなりませんからそれでいいんです
    ちなみに、犬猫用のにぼしはお酒のお供にもいけますよ、値段も手ごろですъ(^ー^)(個人的には結構好きです)

    返信削除
  3. ついに出てきました・・・
    ちゅうの飼い主のゆうちんと申します<(_ _)>

    今日はありがとうございました。
    あの場でちょっと見て感動し・・・更に車の中でじっくり見て、
    ちゅうと一緒に大喜びしました~ヾ(@~▽~@)ノ

    ちゅうはというと、昨日と今日の注射のおかげで元気モリモリになりました。
    食べなかったあの日は何だったの?というくらいにモリモリ食べてます~(笑)

    次に伺う時にはカズオに会えるかなぁ・・・と楽しみにしております~。
    って、エサを買ったりする以外には行きたくないのが正直なところです(^^;;

    これからもこっそりカズオを拝見させていただき
    応援させていただいちゃいますので、
    頑張ってくださ~い(^▽^)/

    返信削除