2010年1月28日木曜日

今日のカズオ

今日カズ100128 1 今日カズ100128 2

私も死んでないけど(-_-;)

今日カズ100128 3

うるさいのはどっちさ!ヽ(`Д´)ノ

朝からワンワカ、ついて回ってワンワカ!

今日カズ100128 4

調子が戻ったらこれだよ・・・(ノ_-;)

はいはい

今日カズ100128 5 今日カズ100128 6 今日カズ100128 7

言葉が悪い!!ヾ(`ε´)ノ

療養中はカズバーが頼りでした

 

お待たせしました

思ったより早くカズオ復活しました(^o^)

みなさんの声援が届いたようですm(_ _)m

今も家の中をせせこましく歩き回っています

今日は生憎の雨ですが、様子を見て散歩を再開したいと思います

そして触れ合いイベントも改めて予定したいと思います(^-^)

 

結局何が原因だったのか、分からず終いでした(;^_^A

まだ休み2日目なのでのんびり様子を見たいと思います

6 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年1月28日 16:35

    よかったぁ~~(^^;
    本当によかった!
    カズオ憎まれ口中毒にかかってますから、私。
    カズオ君、無理しちゃダメよ。
    まだまだ油断しないでね。
    相方さんのお陰なんだから、感謝すんのよ~(^0^)/

    返信削除
  2. プードルママ2010年1月28日 16:52

    よかったぁです。妹も会えるのを楽しみにしてます。
    でも、オードリーママさんと同じですが、油断大敵です!
    カズオはスーパーアイドルなんですから♪頑張って生きてもらわないと!!相方さん、まだ油断は出来ないでしょうがカズオを宜しく
    お願いしますね。

    返信削除
  3. くうてんゆー2010年1月28日 20:03

    よかった〜!!
    毒舌Sキャラで、これからもずっと癒しを届けてほしいです♪

    相方さんも、お身体を休めながら、カズオさんと2日間ゆっくり過ごしてください☆

    返信削除
  4. うん、うん、参りました(ホロリ)
    何でかわからんけど元気になって良かったです

    ん?もしかしたらカズバー欲しさかい?

    返信削除
  5. まう太のママ2010年1月29日 0:14

    えっ、カズバー欲しさの芝居だったのかい?
    カズオ、お主もワルよのぉ・・・( ̄m ̄)
    富山さんちに行きたくなかっただけ?
    行かせたくなかっただけ??

    返信削除
  6. オードリーママさんへ
    油断はしていなくても駄目な時は駄目なんですよね
    なかなか難しいです('~')

    カズオが生きてることに感謝です
    私なんて大したことしてませんから(;^_^A


    プードルママさんへ
    妹さんにとって幻の生き物にならないよう気をつけていきます(^ε^)
    できることは早めにやっておいた方がいいですね

    スーパースターっぽくないですが、みなさんに愛されていることは確かなので末永く生きていってもらいたいです(^_^)


    くうてんゆーさんへ
    すっかり毒舌が定着しました(^_^;)
    みなさんに笑いと癒し(?)をお届けするのがカズオの役目
    1日でも長く続けられるよう、これからも応援お願いしますm(_ _)m


    やまなかさんへ
    原因はわかりませんが、大事な時に体調を崩すことが多いような気もします (><;)
    カズバー狙いでこんなになられては私の身がもちません
    既に廃盤なのにカズバーの切れ目が縁の切れ目では泣くに泣けません(>Д<)


    まう太君のママさんへ
    カズオを置いて行く富山行きには気乗りしてない部分もありました(^_^;)
    カズオもそれに気付いたのでしょうか
    体を張って阻止・・・こんな阻止の仕方は嫌ですが(^▽^;)

    返信削除