2010年1月18日月曜日

今日のカズオ

と、いうことで友人宅の帰りに近くの公園へ行きました

今日カズ100118 1

ここはどこかと言いますと

今日カズ100118 2

去年もそれ言いました(-_-;)

今日カズ100118 3

無理して英語にせんでいい!!ヾ(`ε´)ノ

さ、行こう

今日カズ100118 4

したかったけど営業してないよ

してたところで「ペット不可」だしね(^_^;)

行こう

今日カズ100118 5

いつからこの池の主が「イケちゃん」なんてフレンドリーな名前になったの!?(@Д@∥)

しかもここに未確認生物いるなんて聞いたことないよ?

今日カズ100118 6

はいはい(^▽^;)

今日カズ100118 7

信じていません

神々しいの?妙におち○んち○に目がいってしまうんだけど・・・( ̄m ̄)

今日カズ100118 8

池の主イケちゃんじゃなかったっけ?(?_?)

今日カズ100118 9

「じゃあ」ってなんなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

 

そういうことで結果は言わずもがなです(^ε^)

0 件のコメント:

コメントを投稿