2010年1月8日金曜日

今日のカズオ

年賀状を頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

半数以上は「カズオ」で届いていました(^ε^)

郵便局が融通を効かせてくれたのでしょうか

ちなみに私宛の年賀状より届いてました(^▽^;)

今日カズ100108 1

いいよもう

どうせ食べ物でしょ?(-_-;)

今日カズ100108 2

食べ物以外に何がある!!ヾ(`ε´)ノ

ダメ!お腹ポンポコじゃん

今日カズ100108 3

ん?人の周りをクルクル回りだしたよ?

今日カズ100108 4

絶対ならない!(#`皿´)

イモ人形ってなんなの!?

呪われる気全くしないけどうるさいので退散!(丿>ロ<)丿

今日カズ100108 5

付き合ってられないよ・・・

あ、皮膚病出てるから今日シャンプーしようよ(^O^)

(お尻の辺りが脱毛しています)

今日カズ100108 6

濡れるのが好きではないようです( ̄m ̄)

ではこれからシャンプーしてきます( ̄ー ̄)

2 件のコメント:

  1. まう太のママ2010年1月9日 1:10

    無事シャンプーは終わったのでしょうか。
    脱毛は一時的ですか?また生えてきますか?
    うちは洗ったことないけど、まう太が玄関でコロコロするのが最近好きみたいで、時々ほこり臭いです(>_<)
    洗いたい・・
    毛が濡れて細~くなった姿が見たい、シャンプー後にブラッシングして抜け毛を取りたい、乾いてフサフサになったのを撫でたい・・・
    でも痛いから怖い・・・

    やまなかさん
    石段は手ぶらで下りるのも大変なのにカズオのお汁なんて持って下りられない!!
    なんかわからないけど臭そうだし・・・(>_<)

    返信削除
  2. まう太君のママさんへ
    シャンプーは無事に終わりました
    恐らく一時的なものですが、治ってもしばらくしたらまた出ると思います(´Д`) =3

    昔、「ネコは濡れて耳に水が入ったら死ぬ」というような噂(?)があったように、濡れるのを好まないようです
    自分で毛づくろいしますしそこまで必要ではないと思われますし、エンドレスなブラッシングになるので大変です(^_^;)
    なんで剥いても剥いてもあんなに毛が抜けるのでしょうか(≧σ≦)

    返信削除