2010年1月17日日曜日

今日のカズオ

では続きです

いきなりで意味が分からない方は動物病院ブログをご覧ください(^o^)

 

今日カズ100117 1 今日カズ100117 2 今日カズ100117 3 今日カズ100117 4

はいはいよかったね(-_-;)

 

かなり急ぎ足になりました両ブログ

実はこれから東京の友人宅へ行くことになっており、東名の渋滞に巻き込まれる予定です(^_^;)

そんな理由で早めに書いて出発ということなのです

今日はカズオも連れて行きます(^O^)v

3 件のコメント:

  1. こんばんは~

    しっぽ、かわいいーっ!!

    冨山さんがメールで
    「カズオさんが寂しそう・落ち着かない」と送信されるのは
    冨山さんがそうなんじゃないかなぁと思います
    そんな時は仮病で早退するか
    残業なしで即効帰宅してくださいね、ふふふ(って笑いに意味無し)

    返信削除
  2. まう太のママ2010年1月17日 23:50

    やっぱしっぽが一番可愛い♪
    しかしあっちとこっちで続きになってるとは初めての試み。
    (先にこっち読んだら意味不明でした(-"-)
    富山さんの気持ち、ちょっと分かるような・・・
    カズオの気持ちも分かるような・・・
    でも世の中の人は子供(家族)を職場に連れて行くことは出来ないので、いつもは連れて行けるってことは幸せなのではないでしょうか。
    富山さんにすごくなついてて、安心して仕事が出来るようになるのが一番でしょうけど。
    でもそうなると、富山さんばっかりで相方って誰??状態になると思うので、それも辛いですよね~(>_<)
    相方って誰??状態のカズオも見てみたいけど( ̄m ̄)

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    そうなんですかねぇ・・・

    時々仮病を使って帰りたいことはあります(^▽^;)

    やはり尻尾が1番人気みたいですね
    ピコピコ動くのは見ていて楽しいです(^-^)


    まう太君のママさんへ
    読者をこちらに誘導作戦です
    きっとうまくいってないと思います(^_^;)

    連れて行けても相手をしてあげられなければ家で自由に動き回っている方がいいのかなぁ・・と、何がカズオにとっていい選択なのか考えてしまいます

    長い時間をかけて築いたカズオとの関係、そう易々と相方の座を譲る気はありませんp( ̄^ ̄)q

    返信削除