2010年1月26日火曜日

今日のカズオ

昨日の時点では「お腹だろう」と思ったのですが・・・

今日朝一でお腹の治療を施したものの、昼になっても良くなる気配なし

やはりふらつきは出てましたし、横になったまま立とうとしません

食べ物を見せると「よっこらせ」と起き上がってきます

それでもいつものようながっつきはありませんし、上手に食べられません

やるしかない

血液検査と点滴の管を血管に入れての治療を開始しました

今のところ悪くなる様子はありませんが、良くなる様子もありません

食欲があるのが唯一の救いです

明日から私は冬休みです

全てをカズオに割くことができるので、しっかり様子を見たいと思います

そのための相方ですからъ(^ー^)

今日カズ100126 1 今日カズ100126 2

5 件のコメント:

  1. らぶ&ぴーす♡あい2010年1月26日 23:55

    こんばんは。。

    相方さんの愛情で、カズオくんの元気な姿が見られるのを信じてます。
    又、可愛いしっぽを見せてね♪
    楽しいコメントも楽しみにしてるよ~(^o^)

    返信削除
  2. 冨山さんにはお気の毒だけど
    相方さんが丁度休みで良かったですね
    ご飯も大事だけど
    安心でいれることと愛情に包まれることも
    元気出る大事な要素でしょう
    カズオさんの眼がちょっと潤んでるのが
    しんどそうに見えてしまいます…

    うちはヘルニア切除でした(あっちは既にやりました)
    一日抱っこして過しました
    どっちも元気になれ

    返信削除
  3. オードリーママ2010年1月27日 0:36

    カズオ君、元気にならないと許さないぞぉ~。
    たくさんのカズオ君ファンが、いつも見守っているからね。
    相方さんも・・・こういう時は本人もだけど、看護人も大変だから・・・応援していますね。
    応援だけで何もできなくてゴメンね。

    返信削除
  4. おはよう!カズオどうかな?少しお薬で元気になったかな?早く元気になって悪態ついて頂戴。プードルママは待っています。みんな元気になることだけを祈っています。頑張れ!カズオ!!フレーフレーカズオ!!

    返信削除
  5. らぶ&ぴーす♡あいちゃんのママさんへ
    受験もそろそろ追い込みの時期ですねp( ̄^ ̄)q
    カズオも頑張っていますのでお嬢さん(ですよね?)もそれを支えるご家族の皆様も体には気をつけてくださいm(_ _)m


    やまなかさんへ
    ヘルニアですか!?
    お腹と言うことはそ径ですか?(@Д@∥)(背中だったら一大事ですよね、1瞬勘違いしました)
    お臍なら不妊の時に一緒にできますからきっとそうですよね、違ってたらごめんなさい

    後は良くなるだけです
    今は甘やかしてあげてくださいね(^-^)


    オードリーママさんへ
    応援だけで十分ありがたいです(*^-^*)
    こうなってしまった時の看護は大変ですが、今の私はカズオの為に生きていると言っても過言ではありませんので大したことではありません
    みなさんの声は確実にカズオに届きます(^-^)v


    プードルママさんへ
    ありがとうございます
    必ず元気になって妹さんにお会いできるようになります!p( ̄^ ̄)q
    乳母はみつかりましたか?
    新たな命がすくすく育ってくれるといいですね
    と、言ってもまだ先の話ですが(;^_^A

    返信削除