2010年1月23日土曜日

今日のカズオ

今日カズ100123 1 今日カズ100123 2 今日カズ100123 3 今日カズ100123 4 今日カズ100123 5

「さすがカズ尾」じゃないでしょ(‐_‐)

あんたじゃないの!?全て!(@Д@∥)

一般の人が爆弾処理なんかするか!?

手先が器用じゃなくても注意だろ!(`ε´)

しかも鮫肌恋しいなんて言ってないし

鮫肌の人と会ったこともないよ!ヽ(`Д´)ノ

こっちも訳分からんだよ!!(≧σ≦)

3 件のコメント:

  1. こんばんは~

    「鮫肌恋しい」のはわさびのような人だから…

    そういえば「カズ尾」もカズオさんですものね

    ワンコって自分の尻尾を追いかけてクルクル回りますよね
    「ストレスです」って書いてある本もありましたが
    その様子はとても可愛らしく(犬の顔は怖いけど)
    「今日は何回転するだろう」って楽しんでいます

    あ、「味噌汁洗顔」については初耳でした

    返信削除
  2. まう太のママ2010年1月24日 0:48

    カズ尾占い・・・可愛いけど役に立たない・・・(^_^;)

    うちのふさぼんは自分の尻尾で回ります。
    するとあとの2匹が何故かその尻尾を狙っています。
    ただクルクル回るだけでなく、縦や斜めの回転も入るので
    見ているだけで宇宙酔いしそうです。

    「味噌汁洗顔」って書くと新しい美容法みたいで面白い( ̄m ̄)

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    カズオはうんちをする前にくるくる回ります
    非常にわかりやすい男です( ̄m ̄)

    犬種によってもそういう癖のある犬はいますね
    一概にストレスだけとは言えませんが、人なら途中で倒れてしまうくらいの早さでよく回るなぁと感心します(^_^;)


    まう太君のママさんへ
    ようやく気付いて頂けました(;^_^A
    占いとは程遠い代物です

    ネコは動く方向が縦横とあるのでついて行くのが大変ですね
    最近は見なくなりましたが、病院に来たネコで壁を垂直に上って行った強者もいました
    ちょっとの引っかかりしかないのに・・・恐るべし(゚口゚;)

    返信削除