2010年1月31日日曜日

今日のカズオ

人間5日もグデーっとしていると、堕落してしまうものです(^_^;)

そんな今日も

今日カズ100131 1 今日カズ100131 2 今日カズ100131 1

を繰り返し、そんなカズオに合わせて隣でグデーっとしてました(^▽^;)

「よく寝るなぁ、また調子悪いのかな・・」

と思いましたが

今日カズ100131 3

やる気になったみたいです(;^_^A

しかし、時既に遅し

日が暮れてました(・_・;)

今日カズ100131 4

無理言わないでよ(^_^;)

自然の摂理を操作できないよ

今日カズ100131 5

おどれのせいちゃうんかい!!ヾ(`ε´)ノ

心配かけさせて・・・

 

富山さんも帰ってきました

もうちょっとゆっくりしてくれてても全然よかったのですが(^ε^)

 

カズオづくしの5日間も今日で終わりです

終わり良ければ全て良し、です(^-^*)

2 件のコメント:

  1. まう太のママ2010年2月1日 0:01

    カズオも治り、富山さんも戻り良かったですね(^-^)
    でも長い休み明けってボケボケして働きたくないです。

    二十数万とはまたバブリ~な(^^♪
    ネズミの声とか面白いですね♪
    新婚旅行で泊まったホテルの一つが3ベッドルームでした(*_*)
    でも掃除代のチップをたくさん取られそうでこじんまりと一部屋だけ使いました。

    いつもながらやまなかさんの果てしない想像力には感服します。

    e2 by スカパーの無料放送を見てみました。
    F1紹介番組を見ました。解説の男性が苦手・・・
    地上波でも良いかな~と言う印象です。
    (勿論ノーカットでフリー走行とかも見たいけど)

    返信削除
  2. まう太君のママさんへ
    その通り!(>▽<)
    今日は朝起きるのがとても辛かったです

    ディズニー太っ腹です
    そんなサービスない限りスイートなんて泊まれませんからね(;^_^A
    運が良かったです(^O^)v

    もしかしてKさんですか?
    「俺は何でも知ってるんだぜ」的な雰囲気で話しますよね
    話し方も一般のファンを置き去りにしているような話の内容も好きではありません
    地上波にいた時からそんな帰来はありましたけど
    違ってたら只の批判ですね・・・(^▽^;)

    返信削除