2010年1月16日土曜日

今日のカズオ

ようやく病院につれて行ける目処が立ってきました

毎日「寂しそう」「落ち着かない感じ」などのメールが富山さんから届くたび、心の中で泣いていました(T^T)

やっぱりお互いがお互いを必要としてるんだね、カズオ?

今日カズ100116 1

トヘェェェ~!(丿>ロ<)丿

いつもはまとわりついてるくせに!ヾ(`ε´)ノ

今日カズ100116 2

せんでええ!!ヽ(`Д´)ノ

犬が為替の動き気にしてどうするの!?

今日カズ100116 3

えらい言われよう(-_-;)

芸人でもないし

よし、聞こうじゃないか( ̄∩ ̄#

今日カズ100116 4

おいおい(^▽^;)

最初から考えてなかったのかよ!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ100116 5

悪いわ!!(-""-;)

考えてからしゃべりなさいよヽ(`ω´)ノ

それにしてもなんか迫力ないね

今日カズ100116 6

別に迫力を求めてはいないけど・・・(^_^;)

じゃあもう1回ね

今日カズ100116 7

寝れるか!!(-""-;)

だから考えてから喋って!!o(>皿<)o

0 件のコメント:

コメントを投稿