2010年1月25日月曜日

今日のカズオ

DVD(再生機)壊れました(;_;)

壊しました(T-T)

富山さんが観ていたところ、急に映らなくなりDVDも取り出せないとのこと

しかもそれは私の大事な「冬ソナ」

正規外国版のためそのプレーヤーでしか再生できないのに・・・

しかし背に腹は代えられません(T-T)

冬ソナ優先で壊して取り出しました

But No Problem

3月に日本で完全版が発売されますъ(^ー^)(予約済)

 

そんなことはどうでもいいんです!!

カズオが大変です!

朝は「調子悪いのかな?」と思うところはあったものの、吠えて食欲もバッチリ

昼過ぎにうんちをさせるため出したところ・・・

歩くと後ろ脚が右に流れる・・・

まさか・・・

そうです

一気に具合が悪くなり二次診療に行くきっかけとなったあの時の症状と同じ!

見ていると、やはり後ろ足に力が入らず時折フラフラコテン

ケージの中でもおぼつかない様子で元気もない

はあどうしよう!?

二次診療に行ったところで打つ手はなく、病院でも出来る治療と同じことしかしない

また同じように昏睡状態になったらもう助からない・・・

何回も最悪の状況を思い浮かべては泣きそうになり、それを振り払い・・

午後から長い半日でした(病院暇だったので尚更です)

仕事が終わり速攻で帰宅し、カズオを放すと・・

おぼつかなさはあるものの、ヒョコヒョコ歩き回り食欲は旺盛です

カズオマニアの私の判断では「まだ大丈夫かも」と出ました

最悪の事態を回避できる可能性は残されているようです

とりあえず一安心

しかし、明後日から冬休みで富山さんの実家に行く予定でしたが私は諦めました

そして、今週末考えていた小田原城で皆さんとカズオの触れ合いイベントも延期にさせてもらいます(何事もなければ今日発表する予定でした)

と、書いてる最中倒れて吐きました

一安心と言いましたがどこが悪いのか判断しかねてます

明日は少しでも良くなっていることを望みます

今日カズ100125 1 今日カズ100125 2 今日カズ100125 3

まだまだバカなことを言い続けてもらいたいです

ただ、「頑張って」とは言いません

もう充分に頑張って生きているのですから・・・

なので明日を信じます!

4 件のコメント:

  1. 悪いところは
    4番:カズオさんの体 ですよ
    こんな時、あぁこの子は病気してるんだってイヤって程
    思いしらされます…
    今日、うちの子もお腹を切ってきました
    痛くて辛いはずなのに私の後をついてきては体を寄せる
    いじらしいワンコ
    あっちでもこっちでもおばちゃんはオロロ~です
    でも、愛する君達(勿論カズオさんも)のため
    恥ずかしげもなく堂々と心配するぞ
    DVDは生贄です

    返信削除
  2. オードリーママ2010年1月26日 6:41

    うーん・・・一番と二番!(^^;
    相方さんの顔知らないのに~・・・怒られるぅ~m(__)m

    そうよ。カズオ君には、まだまだバカな事言ってもらいたいな(^^)v

    ・・・・・私は、カズオ君もだけど相方さんの方が、より心配・・・。

    返信削除
  3. くうてんゆー2010年1月26日 18:21

    おひさしぶりです!

    カズオ、調子がわるいのですね><
    今日は、昨日より元気でケロッとしていてほしいです。

    返信削除
  4. やまなかさんへ
    切腹なされたですか!
    子供を取る予定がなければやっておいた方がいいです、病気を防ぐという意味で
    長生きしてほしいですもんね(^-^)
    術式同じでも病気になるとかかる費用も大きく変わりますし

    手術の翌日なのにピョンピョコ飛び回ってる子も多いです(^_^;)
    痛みに強いという話も聞きますが・・・
    実際のところは本人しか分からないところです


    オードリーママさんへ
    怒りはしませんのでご安心を(^o^)

    お会いしたことないのに私のことをよくお分かりで(;^_^A
    ご心配ありがとうございます
    自分の命より大事なカズオです
    これから無茶します
    後悔だけはしたくありません


    くうてんゆーさんへ
    お久しぶりです (^-^)

    結果は本日のブログでご確認をお願いします
    頑張ってますp( ̄^ ̄)q

    返信削除