2010年1月7日木曜日

今日のカズオ

今日カズ100107 1 今日カズ100107 2

何言ってるの!ヾ(`ε´)ノ

毎年恒例の大雄山最乗寺です

と、言うことで少し遅めの初詣に来ました

今日カズ100107 3

あげないけどね(^ε^)

これから迎える事に備え、エネルギーの摂取です

では行きましょう!(^o^)/

今日カズ100107 4

バカなことやってんじゃないの!ヾ(*`Д´*)ノ

今日カズ100107 5

そんな訳ないでしょうが!(`□´)

それが本当ならあちこち引っ張り凧だよ

 

そしてやってきました奥の院(入口)

今日カズ100107 6

ここでまだ第2ブロックの階段です

そしてここを上ると・・

今日カズ100107 7

去年は反対にいるカラス天狗でした( ̄m ̄)

今日カズ100107 8

人じゃないし銅像ですから、いつ来てもあんな感じです(‐_‐)

さ、最後だよ

今日カズ100107 9 今日カズ100107 10

そりゃそうだ、今年も抱っこされて来たんだから(^_^;)

いつ上ってもきついです、最後は足が重くなります

きついですが休まず上ります、意地です

一緒に上ってきたご婦人が「216段」と言っていました

でも着きましたε-(;ーωーA

今日カズ100107 11

ちがーう!!こっち!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ100107 12

好き嫌いの問題ではないから(-_-;)

そしてお参りを済ませました

今日カズ100107 14

そんなこと言われてもねぇ・・・(;^_^A

で、結果は・・・

今日カズ100107 15

永吉かい!!(-""-;)

重たい足取りで下りてきましたil||li▄█▀█●il||li

 

ちなみに富山さんは大吉+滅多に入っていない純銀製の縁起物でした

 

本当は上る前に見つけたかったのですが、駐車場に向かうところでみつけました

今日カズ100107 16

これもカズオにはあげられないんだな(^_^;)

今日カズ100107 17

変なとこに潜り込まないで(丿>ロ<)丿

代わりにイモをあげました

帰りは膝の上でグースカ寝ていました(*′∀`*)

4 件のコメント:

  1. まう太のママ2010年1月8日 1:16

    写真を見ると、私がリタイアしたのはどうやら奥の院に行く途中の階段のようです。
    石段の上り下りは怖いです(>_<)
    今まで初詣はちょっと遅めに板橋の地蔵尊に行っていて、ここ何年かは行ってなかったので久しぶりにおみくじを引きました。
    大吉でしたヽ(=´▽`=)ノ
    富山さんスゲー!!純銀製、本当にあるんだ!!

    静岡の夏のイベントに出るらしい(ガンダム情報)

    返信削除
  2. こんにちは~

    カラス天狗:
    おぬしが自販機で購入したので
    「金のおしる」であろうか
    「銀のおしる」であろうか、それとも
    「カズオのお汁」であろうか


    正直者のおぬしには
    「カズオのお汁」を3年分与えるぞ
    これを抱えて石段を下るがよい

    返信削除
  3. って「てにをは」間違えてるし…
    そこは適当にお願いします

    返信削除
  4. まう太君のママさんへ
    カズオも上った(いや上っていない)奥の院、是非チャレンジしてみてください (^-^)/
    純銀製なのに普通の縁起物より大きくて立派でした
    これ目当てで大人買い、という人もいそうですね

    お台場カズダムは東静岡駅に行くみたいです
    多分行きます( ̄ー ̄)


    やまなかさんへ
    「おしる」って何やねーん!!ヽ(`Д´)ノ
    金だろうがカズオだろうがすごいまずそうなイメージなんですけど・・・

    やはりここは突っ込むところですよね(^ε^)

    返信削除