2010年1月4日月曜日

今日のカズオ

正月気分からすっかり抜け出ましてまいりましょう(^o^)/

今日カズ100104 1

いないでしょうよ(‐_‐)

カズオは1人しかいないんだから

今日カズ100104 2

そういうもんです(-_-;)

あれは人が入ってるからいっぱいいるの

今日カズ100104 3

何!また変なことなんじゃないの~(==;)

よーく考えてから発言してよ

今日カズ100104 4

分かったから言ってみな

今日カズ100104 5

できるか!!(-""-;)

そりゃドクター中松も心臓止まるわ!!ヾ(`ε´)ノ

人が入ればいいって問題じゃないから

あれは着ぐるみ!着・ぐ・る・み!!(>皿<)

今日カズ100104 6

カズオの中に入ったからってカズオはいっぱいにならない!ヽ(`Д´)ノ

第一、カズニーランドって何!?(≧□≦)

それでもって地名じゃなくて名前で呼びなさい!(`ロ´)ノ

あなたは変な夢を見すぎ!!

 

突っ込みすぎて疲れたよ(_ _;)

5 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年1月5日 0:08

    山口って、私も・・・でしょうか・・・・・・?(・・;

    是非、カズニーランドへ呼んでくださいませ~m(__)m
    お正月は来客で忙しかったのですが、カズオ君にはいつも会いに来ていましたよ~(^^)

    返信削除
  2. こんばんは~

    カズオさんが食べ物以外のことを
    それも建設的(?)に考えるなんて
    連日の散歩で正月休みを充分満喫したということでしょうか
    おばちゃんは神社を参拝するたんびに
    露店のたこ焼きを買い食いし
    家に居る時はコタツで居眠りをする自堕落な生活を(ある意味普段通り)していましたよ~ふふ~ん
    そして今日から仕事
    ブーブー言わずに楽しいことは自分から探しにいかないとね

    で、カズオさんの着ぐるみですが
    80センチくらいで二足歩行したらカワイイかも…
    マペットにしてもいいかなぁ~

    返信削除
  3. まう太のママ2010年1月5日 0:57

    今年もよろしくお願いします(^-^)
    今年は駅伝は見に行かず(去年か一昨年は河野洋平のすぐ後ろでSPさんに監視されつつ見てました)富士山のそばに行ってきました。
    やっぱり寒い!!でもキレイでした☆
    それと近くの有名な某お寺さんに初めて参拝。
    建物がたくさんで階段もたくさん、途中断念しました。
    歩いて山を下る計画も時間不足により断念(>_<)
    いつかリベンジします。
    一日経った今も筋肉痛はまだ出ません。何日経ったら出るのか・・(-"-)

    カズオの寝顔、すごく癒されます(*´∀`*)
    良い一年になりますように(^-^)

    返信削除
  4. こんばんは☆

    今日、出かけていたので、娘はカズオくんの
    画像を見ていませんが・・・また、「ア"!!」の顔に
    「ヒャッ」って言いそうですが・・・

    明日起きたら、カズオくんからの年賀に
    大喜びしそーですっ♪

    カズニーランド・・・娘はたぶん年間パス買います(´ー `)☆

    今年もよろしくお願い致します♪

    返信削除
  5. オードリーママさんへ
    ありがとうございます(^-^)

    カズニーランド・・・響きは嫌いではないですが、果たして中身は・・・
    期待しない方が身のためです(^▽^;)


    やまなかさんへ
    露店でも一応大阪のたこやきになるんですか?
    ちょっと気になりました

    お正月らしい生活だったんですね
    私はほぼ何もせず、でした(^_^;)

    80センチだとやっぱり誰も入れない・・・大きいカズオ怖い・・・(;_;)


    まう太君のママさんへ
    私は人で混むところに行きたくないので家でモゴモゴ

    昔は年越しで導了さんに友人と歩いて行っていました
    奥の院から明神ヶ岳に登れるんですよね(遠足で経験あり)
    参拝する時は必ず奥の院まで意地で行きます
    去年はカズオを抱えて登ったなぁ・・・いつもより大変でした(;^_^A

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


    トメ子さんへ
    1日に出したのですが、やっと届いたのですね(;^_^A

    実際に吠えるところを見たらさらにびっくりされそうですね・・・(^▽^;)

    年間パス・・・カズニーランドが1年もつかが疑問です( ̄m ̄)

    今年もよろしくお願いします

    返信削除