2010年1月5日火曜日

今日のカズオ

今日カズ100105 1 今日カズ100105 2

ちょっと待て!(-""-;)

勝手に話進めてるけどなんで静岡なのに東京なの?

今日カズ100105 3

動物の種類は関係ないでしょうよ(-_-;)

向こうは隣がすぐ隣が東京都だからまだいいけど、こっちは1県挟んじゃってるからねぇ・・

うーん、百歩譲るとしてアトラクションなんか見たことないぞ( ̄´口` ̄)

例の新アトラクション(ツチノコハント)だっていつも定休日だし

どこにあるの?(¬_¬)

今日カズ100105 4

全然細かくないと思うよ(゚_゚i)

そんなありもしない話して大丈夫なの?

今日カズ100105 5 今日カズ100105 6

ダメです!!ヾ(`ε´)ノ

来週に延ばすとか言う話でもないから!

思い付きで話を進めるのやめて(≧□≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿