2010年6月30日水曜日

今日のカズオ

サンヒョクが亡くなりました

ああ、これは役名ですね

パク・ヨンハさん・・・自殺だそうで・・・・

冬ソナに並々ならぬ思い入れがあったのでとてもショックでWEBニュースを片っ端から見てる最中泣きそうになりました

何があってそうなってしまったのかは知る由もありませんが、とても残念で言葉になりません・・・

はぁ・・・(´Д`) =3

今日カズ100630 1

ないよ!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ100630 2

知るか!(-""-;)

日中別々なのにカズオの行動把握できるか!!(#`皿´)

今日カズ100630 3

誰だよ!長さん!!(≧□≦)

(;ーωーA・・・突っ込むのも疲れたので話題変えます

年内限定で記念日にカズオからお祝いメッセージが届く企画を考え中です

あなたのために撮りおろし、カズオからのメッセージももらおうと思います

みなさんどうでしょう?

今日カズ100630 4

「いいよ」じゃないよ!o(>皿<)o

お金は頂きませんのでご安心ください(;^_^A

今日カズ100630 5

恐れ多い?(・_・)

そのアホ面が?(・o・)

まあ、なければないでも構いませんが一応載せておきます

 

ご希望の方は

・日にちと何の記念日

・ご住所

・お名前

をご記入頂き、いつものところ(左上のアドレス)にメールを送ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿