2010年6月3日木曜日

今日のカズオ

家族が確認したところ、どうやら鶺鴒(セキレイ)らしいです

調べるのが面倒なので確定かどうかもわかりません

そのうち調べます(;^_^A

あまり驚かせたりしないよう、部屋の明かりも点けなくなりました

あるのはテレビの明かりのみ(しかもほとんど見ていない)

まるで借金取りに怯えて暮らす人みたいです(^▽^;)

今日カズ100603 1

ギャンブル三昧って・・・やってませんけど(‐_‐)

借金もありませんから(-_-;)

今日カズ100603 2 

今日カズ100603 3

「な」じゃねーよ(-""-;)

全然よくなーい!!ヽ(`Д´)ノ

あなたちょいちょい私のイメージ下げる嘘つくよね(=_=;)

もしかして、昨日のことまだ根に持ってる?

今日カズ100603 4

カズオは猫なんて一言もいってませんけど?( ̄´口` ̄)

今日カズ100603 5

忘れてるなら怒るんじゃないよ!!(>皿<)

0 件のコメント:

コメントを投稿