2010年6月18日金曜日

今日のカズオ

今しがた帰ってきました(;´Д`A

 

希望を持って富山さんのせいにしたのですが・・

やはり世の中甘くない

結果は

今日カズ100617 1

の、ようです(^~^;)

今日カズ100617 2

本当だね

自然界は食うか食われるかの厳しい世界ということを改めて思い知りました

個人的に爬虫類大好きなのでこのままでもいいのですが、富山さんは嫌いな様子

そして夜に入った情報で、家族によって川に流されたとのこと( ̄□ ̄;)

何も川に流さなくても・・・(;_;)

すぐに電話で抗議しました(*`∧´)

本当残念な結果に終わってしまいましたが、来年は期待・・・できなさそうです(><;)

 

私たちはと言うと

今日カズ100617 3

先週に続き今週もお台場です

 

用事を済ませ夕食です(展開早くてすいません)

今日カズ100617 4

あんたは行ってないから(-_-;)

以前も来た犬可のレストランです

入れるお店もそこそこあり、本当お台場はペットにやさしいところです

今夜のメニューは

今日カズ100617 5

まあまあそこまで長い時間じゃないけど留守番できたからね(^-^*)

味わって食べて

今日カズ100617 6

今日カズ100617 7

写真では全く分かりませんが、それはもうものすごいがっつきかたでした(^▽^;)

あっという間に平らげました

今日カズ100617 8

別にいいじゃん(^_^;)

 

そして帰宅となりました

4 件のコメント:

  1. あ~っ…やっぱり蛇でしたか
    蛇にとっては恰好のご馳走だったんでしょうね
    小学生の時、飼っていた文鳥も餌食になりました
    鳥かごのなかで腹が膨れてでれない蛇がいました

    川に流された蛇は多分大丈夫だと思います。
    田んぼの水がはったところを蛙を求めて泳ぐ蛇を見たことがありますから
    しかし、なんだか空しいです

    返信削除
  2. オードリーママ2010年6月18日 20:02

    キャ~~~~~蛇だぁーっ!!!
    これだけはダメ・・・・(。。;
    田舎に住んで、思いっきり犬達を走らせたい・・・なんて考えるけど、コレがいるから諦めているの(><;
    相方さん、ハ虫類好きなのぉ~?

    返信削除
  3. プードルママ2010年6月18日 23:09

    蛇は大丈夫ですww沖縄で真っ白のニシキヘビ?を首に巻いて写真を写しましたよ。ひんやりしてツルツルでグレコ?みたいww

    唯一・・・飼えないのは・・「ラット」がご飯だという事。
    ドッグフードを食べてくれるなら・・・考えても良いです。

    トカゲ系のほうが駄目かな?もっと駄目なのは・・鳥です(笑)

    返信削除
  4. やまなかさんへ
    鳥かごに蛇が入ったんですか!?( ̄□ ̄;)
    蛇が開けて入ったんですか?
    それにしてもトラウマになりそうな思い出ですね(;^_^A

    自然界の成り行きとは言え、楽しみにしてましたから・・
    こんな形で終ってしまったことは残念です
    時々裏の川で同じ鳥を見るのですが、「親鳥かも・・」と思うとため息が出ます(´Д`) =3


    オードリーママさんへ
    丸飲みされなければ毒では死なないと院長が言っていたような気がします
    もちろん人は毒で死に至りますが(^▽^;)
    少しは安心材料になりましたか?(なるか!!)

    爬虫類好きです(^-^)
    学生時分、爬虫類も診る病院に実習に行こうとしたこともあります(全て体よく断られましたが)
    カズオが丸飲みされそうなので今は飼うことを諦めてます(^◇^;)


    プードルママさんへ
    ラットですか・・・('~')
    その辺りは調べればなんとかなりそうですよね
    蛇でも色々な種類いますし

    ひよこはかわいいと思います、鶏にならなければ(^▽^;)

    ただ、爬虫類全般に言えることですが、温度設定等デリケートな部分が多いので大変みたいです
    診てくれる病院も限られますし
    と言うか富山さんが駄目なので永久的に飼うことは叶わなそうです(>_<;)

    返信削除