2010年6月6日日曜日

今日のカズオ

ほぼ予定通り昨夜10時過ぎに出発

行けるだけ行こうと飛ばすこと2時間

長野県のどこかのSAに到着

さっそく就寝

が、

車内はそれほどスペースなく足延ばせないわ体痛いわ周りはうるさいわ朝方寒いわ太陽出たら暑いわで何時間寝たかも不明(>_<;)

大丈夫かなぁと思いつつ車内を元に戻す

使った敷布等をしまおうとトランクを開ける

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・?(?_?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・!!(@Д@∥)

今日カズ100606 1

カズオ!?(○_○;)

ギアナ高地に行ったんじゃないの!?

今日カズ100606 2

川口くんて、川口浩?

故人だよね?いつの話をしているのさ(;^_^A

先越されたから機嫌悪いんだ?(^▽^;)

まあいいや、一人で行くのはつまらないなぁとは思っていたから

今日カズ100606 3

呼んではいない、って言うかいないから(^_^;)

 

と、今日はここまでです

往復10時間運転はこたえました

ごはんを食べるのが面倒なくらい体力ゼロです(明日は仕事です)

もし今日家を出発してたらと思うと・・・ぞっとします

明日続きを書きます

期待してください(^-^)

総枚数20枚くらいの大スペクタクルになる予定です

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年6月7日 15:51

    あら~、カズオ君、相方さんが心配で着いて来たの~?
    良かったわ。 ふたりなら長旅でも安心ね(^^)
    カズオ君は、車酔いしないの?

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    日ごろから鍛えられているので車酔いはしません(^o^)v

    長旅もカズオがいれば楽しいです(^-^)

    返信削除