2010年6月4日金曜日

今日のカズオ

明後日辺り休むかもしれないので、その分も含めて大ボリュームでお送りします

 

久々に休日に晴れ

午前中病院へ行き、車の洗車とメンテナンスを急いで行う

勿論行くあてがあったから

何かを感じ、望遠レンズも持って行きました

今日カズ100604 1 今日カズ100604 2 今日カズ100604 3

んなアホな!!(≧□≦)

おまえがツチノコでたまるか!!ヾ(`ε´)ノ

初対面で妙な連携みせるな!(*`∧´)

大体大都会の真ん中に鹿がいるか!!ヽ(`Д´)ノ

まとめて突っ込んでみました(;ーωーA

野生の鹿です(゚口゚;)

望遠レンズ持ってきて良かった~

必死にレンズを向けていたのですが・・・あれ?

今日カズ100604 4 もうええわ!ヽ(`Д´)ノ

なんと2頭!!(゜□゜)

いやぁ感動です

今日カズ100604 5  今日カズ100604 6

だから違うよ!!(`ロ´)ノ

今年もやって来ました

富士山です!!\(^O^)/

天気が悪かったり体調が悪かったりで、ようやく来ることができました

今日カズ100604 7

違うわ!

昨年の落石事故を受けて新たに防護壁を作っているようです

今日カズ100604 8

あなたのはただおしっこしてるだけ(-_-;)

たまたま場所がうまい具合になっただけじゃん

とりあえず準備(?)が済んだのでちょっと登ります

今日カズ100604 9

はいはい

雪まったくありませんけどね(‐_‐)

今日カズ100604 10

誰が言ったのその言葉

初耳なんだけど( -_-)

今日カズ100604 11

何情報!?(゚Д゚;)

何で雪男に定休日があるの!?

ねえ!o(>皿<)o

今日カズ100604 12 今日カズ100604 13

(静岡以外の方、ローカルネタですいません)

ワーーー!待ってー!(≧σ≦)

今日カズ100604 14

動物にしか分からない連帯感、ですかね(^▽^;)

天気がもってくれてよかったです

次はいつ行けるのか

 

そして!富士と言えば!

今日カズ100604 15

いつまで経ってもオープン未定(^▽^;)

だからいつまでも「新アトラクション」?

今日カズ100604 16

募集するな!!(-""-;)

 

今日の鳥の巣

今日カズ100604 17

望遠レンズ大活躍(^O^)v

もしかしたらと思いそーっと開けると、いました

これでしばらくお休みできます

次は卵が孵るくらいに掲載予定です

ちなみに卵は最終的に5つになりました

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年6月4日 21:46

    今日はカズオ君がいっぱいで嬉しいわ(^^)
    それにしても、野生の鳥が巣を作るなんて、きっと良い事があるんじゃないかしらね。
    も、もしかしてっ(*0*)/  相方さんに子供が出来たりしてっ!

    ありえる・・・・・。

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    なかなか鋭い所を突いてきますね~ ( ̄ー ̄)

    まあその辺はうやむやにしておきましょう( ̄m ̄)

    返信削除