2010年6月15日火曜日

今日のカズオ

コメントを多く頂けるのは大変うれしいのですが・・・

その全てが「相方はヅラだったのね」って・・・('∇';)

どーゆーことですかー!?(≧□≦)

生憎ですが私は地毛ですし、まだ薄くなってもいませんので!(`ω´)

おそらく初めてコメント頂いた方の内容が「相方ヅラ」って・・・(^▽^;)

疲れた体にはかなりこたえます(>_<;)

 

元はと言えばカズオがテキトーなこと言うからだよ!!ヽ(`Д´)ノ

どうすんの!病院に来た子供が「あの人カツラだよ」って言ったら!

これ読んでない人は本当だと思うじゃん!!(*`∧´)

すごい微妙な空気になるじゃん!

今日カズ100615 1

嘘つけ!!(-""-;)

ツチノコだ何だ訳のわからないこといつも言いやがって

何が私と違うんだ!!(`ロ´)ノ

今日カズ100615 2

だからやめろっつーの!!(-""-;)

人を陥れて何が楽しい!!(#`皿´)

今日カズ100615 3

おどれが勝手に煙を立てとるんちゃうんかい!o(>皿<)o

全てカズオが悪いんだよ!

今日カズ100615 4

含みが入りすぎ!!ヾ(`ε´)ノ

もう!・・

ヅラではないのでこの話題はおしまいにします!(`⌒´メ)

1 件のコメント:

  1. 今日の最後の写真のカズオさん、悪人面(ヅラ)です
    仲良くヅラ同士~イヒヒ(しつこいよ)
    鼻のところの毛が復活して良かったですね

    返信削除