2010年6月14日月曜日

今日のカズオ

いやぁ見てるんですね・・・

先日の誕生日にお手製のイモケーキを作ってくれたスタッフから「粘土」と言われたり、「三嶋大社も千本浜も行ったことあります」と別のスタッフに言われたり

私の中では「スタッフは見ていない」という思いがあったのでちょっとまずいです(^_^;)

基本仕事中は私語を全くしない性格なので、なんだか探られてる感じですね(被害妄想)

まあ、カズオメインなので私のプライベートは突っ込んで書くこともないでしょうから良しとしておきましょう(;´Д`A

 

今日カズ100614 1

な、何をさ(○_○;)

今日カズ100614 2

やめなさい(×_×;)

今日カズ100614 3

だーかーらー

ヅラじゃねえっつーの!!(;≧皿≦)

今日カズ100614 4

ネットだけに伝染(電線)・・・うまい!(* ̄ω ̄)

って言ってる場合か!!ヾ(*`Д´*)ノ

うつらないし、ヅラでもないって何回言えば分かるの!!(#`皿´)

あんたの鼻は擦るから毛がなくなったんでしょ!

これ見たスタッフ近寄ってこなくなったらどうすんの!?

仕事にならんがな!(`□´)

5 件のコメント:

  1. プードルママ2010年6月14日 23:39

    こんばんは。

    カズオが「カツラ」っていうから・・病院へ行くたびに頭を見てしまうプードルママですww

    凛がお世話になっています。明日お迎えに行きます。メンテナンス中でない事を祈ります(笑)

    返信削除
  2. 私も見てまーす☆

    毎回楽しみにしてます

    カツラ…知らなかったです(^^;)笑

    返信削除
  3. オードリーママ2010年6月15日 9:14

    へ~、シモーヌさんて、カツラなのぉ~。
    知らんかった(^^;
    マダお若いのに・・・・・。
    いいじゃない。カツラでも。
    気にしない、気にしない(^^)

    返信削除
  4. よかったですね
    カズオさんのおかげでヅラであることを
    晴れて皆さんに周知できたことだし…
    特殊なシャンプーを使ったり
    散髪だってカツラの毛は伸びないから難しいんでしょ?
    そりゃ月1メンテナンスも要りますよね~ホホホ
    あ、伝染病につきましては
    両腕・両足限定で脱毛処理として希望します

    返信削除
  5. プードルママさんへ
    あのー、ですからー・・・
    ヅラじゃないんです(^_^;)

    「頭見られてるのか?」と思ったので会計もおかしなことになりかけたじゃないですかぁ(≧□≦)


    れもんさんへ
    初めまして、でいいんですよね?
    大抵の方はわんこの名前で投稿するのでれもんさんもかなぁと思い、浮かんだのはフレンチのれもんちゃんなのですが、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

    「見てますよー」はどっちをでしょうか
    今日カズ?私の頭?
    ですからヅラじゃありませんので(^▽^;)


    オードリーママさんへ
    そろそろ否定するのに疲れてきましたが、ヅラじゃないです
    私の間違った情報を全国区にしないでください(^▽^;)
    もちろん世間話のネタにもしないでくださいね
    嘘ですからε-(;ーωーA


    やまなかさんへ
    よくないですから(`ε´)
    カツラのメンテナンスがどんなものかも知りません
    うつらないのでご希望に添うことは残念ですができませんのでご了承ください(^_^;)

    返信削除