2010年6月9日水曜日

今日のカズオ

今日カズ100609 1

文句のコメントじゃなかったじゃんヽ(`Д´)ノ

なんてことしてくれてるの!!(*`∧´)

今日カズ100609 2

「何ですか?」じゃないよヾ(`ε´)ノ

変な言いがかりはあなた

お褒めの言葉を頂きながらそんな返事でいいのかってこと!ヽ(`⌒´メ)ノ

今日カズ100609 3

全然違うぅぅっ!!o(>皿<)o

あのねぇ、何回も言うけどお子様もこれ楽しみに見てくれてるわけよ

そんな汚い言葉は教育上良くないの!!ヽ(`Д´)ノ

それでもってファンは大事にしてください!(≧□≦)

今後こんなことがあるようならこのブログ閉鎖するからね(`ヘ´#)

今日カズ100609 4

開き直るな!!(#`皿´)

 

おまけ

今日カズ100609 5

こんなパンがあるんです

本当にただマーガリンが挟んであるだけなのですが、ホテルや給食で出る四角いマーガリンが大好きな私にはたまらない1品です

富山に行くたびに探して購入しています

ただ、一口目はいいのですが、最後の方になるとちょっと気持ち悪くなります(^▽^;)

3 件のコメント:

  1. こんばんは~

    う~わ…オーママさん…けちょんけちょんに…
    誰がコメントを入れて餌食になるのか楽しみ、いや
    恐れていたのですが…
    でも、多分オーママさんは大喜びでしょうね~

    返信削除
  2. オードリーママ2010年6月10日 5:38

    ↑ ハイ、大喜びですよ~(^0^)/
    けちょんけちょん大歓迎~。
    お鼻、舐めてほしいわ(^^)
    カズオ君が何言ったってさ、『ハイハイ、僕、可愛いね~』だもん。

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    敢えて自分はコメント書かずに誰かが犠牲になるのをクスッとしながら見ている・・・
    それが1番いいのかもしれませんね~(^_^;)
    さすがはやまなかさん、よく心得てらっしゃる( ̄ー ̄)


    オードリーママさんへ
    いいんですか?あんな返事書かれて
    名前まで変でしたよ(;^_^A
    大分カズオに毒されてると見ました( ̄m ̄)

    実際舐められたらとんでもないことになりますよ
    例えて言うなら鼻がドブになったような・・・
    強烈な悪臭なんですけど(^▽^;)

    返信削除