2010年6月11日金曜日

今日のカズオ

カズオ「今日は機嫌がいいからすごいものを見せてやるよ」

相方「どうせ大したもんじゃないんでしょ・・・(‐_‐)」

カズオ「こんなんどうよ」

相方「おお!(゜□゜)カズオが立ったままクルクル回ってる!」

カズオ「これはどうよ?ホイ」

ピヨヨーン

相方「オオーー!!バク転したぁぁぁ!!!(◎o◎)」

カズオ「ガハハ!じゃあとどめはこれで、よいしょっ!」

グルングルン

相方「うわぁぁぁ!!カズオの大車輪だぁぁぁぁ!!!(@Д@∥)」

 

いやあすごいものを見た・・・(・ロ・;)

カメラが電池切れになってしまったことがとても悔やまれます('~')

想像力を駆使して読んで頂けると助かります(;^_^A

 

 

 

 

決して手抜きではありませんъ( ̄∩ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿