2010年6月19日土曜日

今日のカズオ

ひな鳥事件でへこたれてられるか!(`ロ´)ノ

ここはどこだ!

カズオの住むヘンテコ世界!!p( ̄^ ̄)q

まだまだいます!いろんな生き物!

今日カズ100619 1

そう!

蛍です!!(ここでクスッとした方、ありがとうございます)

写真をクリックして大きい画でご確認ください

何年も住んでいながら初めて見た気がします(’O’ )

裏の川はきれいなんだなぁと感心しました

 

今日カズ100619 2

目覚ましにティッシュ・・・犬の寝床じゃないよね(^▽^;)

基本的に何も予定ないくせに目覚まし必要ないじゃん

寝てばっかだし

今日カズ100619 3

そっかぁ?( ̄´口` ̄)

なんか最近寝てる時間が増えてる気がするけどなぁ

それじゃあ今日はどんな活動したか教えてよ

今日カズ100619 4

おおーーーーい!!ヽ(`Д´)ノ

目を離したすきに寝ようとしてる!!(`ε´)

今日カズ100619 5

そんなことあるから言っている(-_-;)

どれだけ活発に活動したか早く言ってください

カズオは普段寝てばかりじゃないことをみんなに知らしめてあげるんでしょ?

今日カズ100619 6

ズコっ!!(丿>ロ<)丿

だめだこりゃ(>_<;)

今日カズ100619 7

何でも私のせいね・・・(´Д`) =3

0 件のコメント:

コメントを投稿