2010年6月20日日曜日

今日のカズオ

れもんさんすいませんね(`皿´)

正直印象薄かったのでわかりませんでした( ̄m ̄)

って言うかヅラに反応してコメント出さんように(-""-;)

名前出しちゃうぞ?アンディ

あ!出しちゃった( ̄□ ̄;)

ま、いっか(*≧∇≦)

 

と、言うことで後輩スタッフ全員にチェックされてる事が判明した今日この頃です

 

今日カズ100620 1

そうなんだ・・・(^_^;)

今日カズ100620 2

メインタイトルとサブタイトル合ってないんですけど

それより職場の人間関係悪くさせたい訳?(>Д<)

今日カズ100620 3

だからその言い回しがさぁ、おかしいんだよ(=∇=;|||)

別に誰に好かれようなんて思って生きてないけど、周りがみんな敵ではないぞ

今日カズ100620 4

話がどんどん変な方向行ってません?('∇';)

孤立無援でもないんですけど

最近カズオによって私のイメージがどんどんねじ曲げられてる・・・(≧σ≦)

3 件のコメント:

  1. 病院で無口な○○さんも本物で
    ここでカズオさんに持て遊ばれている相方さんも本物で、
    でも両者でギャップがあったりすると
    両方ご存知な方々は楽しかったりするでしょうね
    「京都湯けむり案内」湯煙の向こうに見えるは
    湯豆腐かそれとも引き上げ湯葉か?
    どっちも旨そうです

    返信削除
  2. 印象濃くしていくので
    覚えてくださーい(^^)

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    そんなもんなんでしょうか・・(^_^;)
    私のことをご存じな方も多くないので、こっちでイメージ持たれていると実際お会いした時大変だと思います
    基本的に「何を考えているかわからない」そうです(^▽^;)

    湯けむりの向こうにはきっと・・・
    訳が分からないカズオワールドが展開していても不思議ではないです(;^_^A
    願わくば第3弾がないことを祈ります


    れもんさん、つーかア○○○へ
    そしたら2人とも改名しよう!(^O^)/
    名前は明日カズオから発表ってことで
    カズオに考えてもらから必ず改名するように( ̄^ ̄)
    家の人にも「この子たち明日から名前変わるから」って言っておいて
    そしたら絶対覚えるでしょ?ъ(^ー^)

    返信削除