2010年7月1日木曜日

今日のカズオ

今日カズ100701 1 今日カズ100701 2 今日カズ100701 3 今日カズ100701 4

おいコラ!!(-""-;)

こっちが募集したから応募しただけで何でそんなにケチョンケチョンな言われようされないといけないの!!!(`ヘ´#)

その挙句落選かい!!ヽ(`Д´)ノ

そもそもアラブからの応募なんて来てないぞ!!ヾ(`ε´)ノ

来たところで字読めません

もう・・・

本当にファンなくすぞ!(≧□≦)

 

すいませんm(_ _)m

ちゃんとやりますのでご安心ください

当日、もしくは付近の前日に届くように頑張ります

ただし、カズオからのメッセージは期待しないでください

最近毒舌に拍車がかかっているのでケチョンケチョンな感じになる可能性大です

どうか広い心で読んでください(;^_^A

今日カズ100701 5

そんな価値全くないから(^▽^;)

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    たくさんの応募がきてるのですね
    素晴らしい
    あいにく誕生日は随分先だしなぁ
    あーつまらん、つまらんよ

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    いや、あの・・・
    実際は、片手で簡単に数えられるほどです(;^_^A

    適当に記念日作ったらどうです?
    サラダ記念日みたいな(古!)

    返信削除