2010年6月12日土曜日

今日のカズオ

今日は富山さんの付き添いで買い物へ

あまり気は進みませんが、何もないとぐうたらしてしまうので

さてと・・・?

今日カズ100612 1

何してんの(‐_‐)

今日カズ100612 2

いや見えないけど・・・(^_^;)

明らかに無理がありすぎるでしょ

もう・・運転するからいいよ

カズオに任せたらとんでもない所に行きそうだよ(´Д`)

 

そして買い物も済ませて向かった先は

今日カズ100612 3

お墓で写真なんかとらんわ!ヽ(`Д´)ノ

一目瞭然なので説明は省きます

今日カズ100612 4

狛犬です(‐_‐)

今日カズ100612 5

わかりやすい嘘をつかないの!ヾ(`ε´)ノ

神聖な場所なのでペットは境内に入れないようです

ってことで

今日カズ100612 6

今日カズ100612 7

近くにあったこんなものでも利用しないとやってられない状況でした(;^_^A

ちなみに柿田川湧水公園なるものもあったのですが、そこもペット禁止でした(TOT)

 

結局神社でお参りもできず、次に向かった先は

今日カズ100612 9

ふり仮名違ってる!o(>皿<)o

確かに1週間で日本海と太平洋に行く犬なんてあまりいないですよね

それにしても風が強い!

今日カズ100612 10

実際には追い風に乗って歩いてましたが(^ε^)

せっかくなので波打ち際まで

今日カズ100612 11

風が強いので波も高いです

上の写真の浜と海の境ありますよね

あそこ波打ち際ではないんです

あの境から急角度で波打ち際になってます( ̄□ ̄;)

ちょっぴり危険ですが行ってみます

今日カズ100612 12

捨てるか!ヽ(`Д´)ノ

本当にカズオは波の音が苦手なようです(≧m≦)

では海から離れましょう

今日カズ100612 13

おっといけない

忘れるところでした(^▽^;)

今日カズ100612 14

あんたが無理やり英語に直してんだろうが!!(-""-;)

沼津の千本浜でした

今日カズ100612 15

プチ家出!?(≧σ≦)

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    狛犬って筋骨隆々ですね
    あまり好きなタイプではないです
    お墓の写真って撮ることがなかなかないですが
    伯父の葬儀の時、従兄弟のお嫁さんが棺おけの中の伯父の写真を撮っていました
    プリントしたんでしょうか
    ちょっと怖いです

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    神に仕える犬なのでガリガリでも困りますが、神にもタイプってあるんですね(^ε^)

    私も兄さんや年増の亡骸を写真に撮りましたが、人は身内でもちょっと・・・
    林家でもそこまではしないでしょうね(^▽^;)

    返信削除