2010年6月16日水曜日

今日のカズオ

昨日カズオとつまらぬ言い争いをしてしまったためすっかり忘れてしまいました(^_^;)

それでは急展開したのでお送りします

今日の・・・

今日カズ100616 1

・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

はい!

ではお送りします

今日の鳥の巣

昨日

今日カズ100616 2

富山さん撮影

私は全く様子を見る事はしませんでしたが、無事孵ったようです(^O^)v

折りを見て写真を撮ろうと楽しみにしていました

 

今日

今日カズ100616 3

私が見ることなく1羽残らずいなくなっていました・・・・・(T-T)

天敵どもが来られるような場所ではないので恐らくは・・・

富山さんが部屋の明かりを平気で点けたり、雨戸をガラガラ閉めたり、ちょこちょこ見るのが耐えられなくなって引っ越ししてしまったのでは?と推測してます

一応「明かり点けるのや見るのは止めて」と言ったのですが

元気に育って懲りずに帰ってきてくれることを祈ってます

と、いうことで本日でおしまいです(T_T)

今日カズ100616 4

そんなことはないから(;^_^A

今日カズ100616 5

勝手にことわざ変えないで

カズオがいるから仲がいいわけじゃないでしょ(^▽^;)

カズオが原因で喧嘩することもあるんだから(`ε´)

今日カズ100616 6

そう言われると何も言い返せない(;^_^A

そうだよね、スイマセンm(_ _)m

3 件のコメント:

  1. プードルママ2010年6月17日 6:42

    おはようございます。

    雛が孵って、良かったですが・・・いなくなったのは寂しいですね。雛・・・小雪を思い出します。60グラムで誕生して、毛も生えてなかったですもの・・・眼の周りはこの雛のように黒くて・・
    正直・・「グロイ・・エグイ」の文字しか頭にありませんでしたからww

    まあ、カズオがいればよい!確かに主役はカズオ様ですから。

    あっそうだ!今度、カズオお店に来て!!シャンプー&爪きりしてあげるわwww

    返信削除
  2. ラッキー☆姉2010年6月17日 12:25

    鳥の巣、衝撃的でした…。
    あの状態で鳥は引越しするんですね!!
    私も楽しみだったので、ちょっと残念です。

    返信削除
  3. プードルママさんへ
    赤子なんてそんなものです
    本当に大きくなったらあれになるの?って思う生き物多いですからね(^_^;)

    あんなんでも主役なんですよね
    いないと困るには困るのですが(^▽^;)

    長いように見えますが、爪は血管が延びてあまり切れないんです、実は
    時間があれば伺いますので、オリジナルの「カズオカット」お願いしますъ(^ー^)


    ラッキー☆姉さんへ
    コメントと前後していまいましたが鳥の巣の真実アップしましたので、思い切り残念がってください(´Д`) =3
    どっちが良い悪いという問題ではないのですが・・・(;-_-) =3
    巣に来なければ川に流されることもなかったのに、みんなが幸せになれたのに・・・(/ヘ ̄、)
    しばらくはモヤモヤしそうです

    返信削除