2010年6月25日金曜日

今日のカズオ

病魔は確実にカズオの体を蝕んでいる・・・

昨夜から時折口をカチカチカチ・・と鳴らす

神経症状の一つです

こういう症状が出るとお腹の調子が悪い時より不安になります

それ以外は全く問題ないんですけどね(´Д`) =3

 

 

散歩に行こうと車を走らせると、曇っていますがあそこはきれいに姿を見せています

では参りましょう\(^O^)/

今日カズ100625 5

確かに「散歩でよく富士山に行きます」なんて犬聞いたことはないけど・・・

イコールセレブにはならんでしょう(^_^;)

先日はコンクリだった壁もきれいに完成してました

では登ります

今日カズ100625 6

いけないとかじゃなく、何もいないんだよ(‐_‐)

今日カズ100625 7

だからカズオが探しているものはここにはいません(-_-;)

今日カズ100625 8

それが目的で連れてきてるわけじゃないからヾ(`ε´)ノ

登りより下りが早いのはそう言うわけか

今日カズ100625 9

見事な下りっぷりで申し訳ないけど、また来るよ

今日カズ100625 10

はいはい

ご機嫌斜めなカズオさん(^_^;)

だからというわけではありませんが新アトラクションは

今日カズ100625 11

で、この人も

今日カズ100625 12

 

今のところ症状は治まってます(; ̄ ・ ̄)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿