2010年6月2日水曜日

今日のカズオ

今日は祭に参加して頂いた方、今日カズをご覧になっている方多数来院されたのですが、カズオは出せませんでした

だって透明だから(;▽;)

「カズオです」と連れて行ったところでどう接していいかきっと分からないと思います

事情を知らない人が見たら

「あの人たちおかしい」

と、なるに決まってます(^▽^;)

 

今日カズ100602 1

わかっとるわ!!ヾ(`ε´)ノ

いいかげん何とかならないの?

今日カズ100602 2

姿が見えなくても訳の分からない発言は変わらんな(-_-;)

こうなったらこっちも好き勝手な事言ってやる!(`ロ´)ノ

どうせカズオは見えないもんね( ̄m ̄)

チビ!鼻ハゲ!大うそつきのコンコンチキ!ヽ(`Д´)ノ

ツチノコなんかどこにもいないんだよ!ヽ(`Д´)ノ

一緒に寝るのはいいけど人を押しのけてまで場所取りするんじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ

いびきがズビズビうるさくて眠れないんだよ!ヽ(`Д´)ノ

選り好みしないで何でも食べろ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

今日カズ100602 3

出た(・c_・ )

今日カズ100602 4

まあまあ(;^_^A

これでいつもの今日カズが再開できるからいいじゃないの

今日カズ100602 5

だからそれは泥棒だろうが!(-""-;)

変な繋がりを持つんじゃないの!ヽ(`Д´)ノ

 

 

今日の鳥の巣

帰宅後、卵が4つになっていることを知らされる

家族は朝確認した様子

私が昨日3つのを撮ったのが昨夜

どうやら深夜~早朝にかけて産んでいるようです('~')

そして、暗がりに懐中電灯で巣を照らすと・・・

親鳥いました!!(゚口゚;)

尾が長くて胸が黄色

家族に話すと「シジュウカラ」だとのこと

写真を撮ろうと思い再び照らすと、巣から出てしまいました

これからは慎重に行動しないといけません

と、言うことでいよいよ不定期掲載になります

いやぁ嫌がらせじゃなくてよかった(; ̄ ・ ̄)=3

2 件のコメント:

  1. そっか~シジュウカラでしたか
    だから始終、空(しじゅう・空っぽ)なーんてね

    抱卵しだしたら、ましてや孵化したら
    窓を開けることはままなりませんね~
    ちょとした居候です(それも挨拶なし)

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    シジュウカラではないようです
    せっかくのダジャレが・・・(^◇^;)

    これも何かの縁ですから
    温かく見守りたい・・ですが見ることはできません(^~^;)

    返信削除