2010年6月7日月曜日

今日のカズオ珍道中

と、言うことでカズオを加えて出発

休憩したり高速でガソリンマーク点いて焦ったりしたりしながらも到着\(^∇^)/

今日カズ100607 1

信じねーよ(-_-;)

今日カズ100607 2

アップにしたから大丈夫って問題でもないから(=_=;)

本当に日本海かどうかも信じがたい状況だし

今日カズ100607 3

見てる人いないからいいようなものの、富山県民敵にするよ(^▽^;)

たしかに小ぶりな遊園地ですが、日本海側の中では一番大きい観覧車みたいです

ミラージュランドと言いまして、名前は大そうな遊園地です(私も敵作るかも・・)

移動しているとカズオが何かみつけました

今日カズ100607 4

んなアホな!?(@Д@∥)

どんな細工したんだ!?

遊園地に隣接する水族館です

今日カズ100607 5

どっちも違うよ・・・(;-_-)

よく見てみなよ

今日カズ100607 6

ここは外からでも見る事ができます

ですので野ざらしのアザラシ・・・

上手いこと言うけどネッシーに憧れてはいないだろう(-_-;)

今日カズ100607 7

ただのペンギン!!ヽ(`Д´)ノ

 

フゥ(; ̄ ・ ̄)=3

とりあえずお昼にします

今日カズ100607 8

本当はあげてはいけません

ただ、持って来たものを何も食べないので仕方なく外側の部分を少しだけ(;^_^A

移動した先の海辺では大勢の人と立派なカメラ&三脚が

ここは蜃気楼が見える事で有名なので、もしかしたら?

今日カズ100607 9

やっと日本海と言うことが証明できました

あまり時間はありませんが、見れるものなら見たいです

今日カズ100607 10

すまんね(^_^;)

もしかしたらと思ったけどやっぱり見えないや

今日カズ100607 11

だろうね、興味なさそうだもん

今日カズ100607 12

なかなかいい陽気で心配していましたが、ようやく水を飲みました(´Д`) =3

次行きたいところだけど、もう帰る時間だよ

富山さんを迎えに行き、帰路につきます

今日カズ100607 13 今日カズ100607 14  今日カズ100607 15

スワン関係ないから(`ε´)

長野県、縦に長いのでなかなか抜けません

諏訪湖SAで妙なものを発見しました

今日カズ100607 16

んなわけない!(#`皿´)

珍しいので買ってみました

今日カズ100607 17

カズオにはあげられないよ(^~^;)

今日カズ100607 18

カズオ諏訪湖で吠える

目立つからやめて(≧σ≦)

これ(アイス)あげるから我慢してよ

今日カズ100607 19 今日カズ100607 20

その割には3本食べたよね(^ε^)

カズオのお腹も満たされたので出発

今日カズ100607 21

山梨らしい所に停まれなかったもので・・・(;^_^A

6月頭にクワガタは珍しいなぁと思い撮ってみました

今日カズ100607 22

もうそのくだりはいいから(-_-;)

 

本当に長かったです

1日の大半が運転

でもカズオと一緒に行けたのが何より良かったです(^-^*)

ただ・・・

サプライズで連れて行ったのですが、カズオを見て

「何で連れて来ちゃったの」と怪訝な顔を富山さんにされたのが残念でなりません

驚いて喜んでもらえると思ったのですが・・・

まだまだカズオと私の関係(愛)を理解するには時間がかかりそうです

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    日本海って海の色がちょっと違うのは気のせいでしょうか
    「ダチョウの串焼き」もアゴを鍛えそうな感じの食べ物ですが隣の「ソースローメ・・・」なんじゃ続きは??

    長旅お疲れ様でしたね
    富山さんも戻ってきてくださったことだし
    これで寂しくないですね~(天邪鬼にならないように)

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    地質の違い?何とも不明ですが他の海岸へ行くと普通の感じです
    あまり人が遊べるような海岸でもないので汚染がすくないのでしょうか

    ダチョウの肉質は柔らかく、若干くせというか臭みというかありましたがおしいしくいただきました(^-^)
    これで「まずい」なんて言ったら犠牲になったダチョウに申し訳ないです(^_^;)

    ソースローメンは、焼きそばのような食べ物だったと思います

    カズオだけでも十分です、なんて喧嘩の種になるようなことは敢えて言いません (;^_^A

    返信削除