2009年12月1日火曜日

今日のカズオ(おまけ)

さて写真を取り込んで・・・!しまった!今日の分は昨夜書いてあるじゃないかぁぁ!・・・・( ̄□ ̄;)

しかし、いい写真撮れたから書こうかな・・・

 

実は、Yahooブログに登録していて後は書くだけの状態だったのですが、写真の載せ方(サイズの変え方)が分からない!却下(‐_‐)

amebloにしてみようかな

登録は簡単に終了

使い方は・・・病院の元々のものと同じ・・・使いづらい(=_=;)

画像を1回1回アップロードして載せて・・・なんか画が粗くない?と言うことは・・

画像を大きくしたら更に粗く、中国映画のようになってしまった・・・(^▽^;)

しかも途中で設定変えようとして記事に戻ったら消えてる・・・却下(-""-;)

今まで使っていたソフトが使えるところを探したらここに行き着きました

今まで通りに書けばいいので使い勝手は変わらないのですが・・・

リンク貼れない、アクセス見れないで困ってます(;´Д`A

どなたかLiveWriterからYahooもしくはamebloに投稿する方法をご存知の方いらっしゃいますか?

HNのどなたかご覧になっていたら御一報頂けると助かります

個人的なことなのでメールを出すのもおかしいと思いまして・・・(;^_^A

 

では本題

おまけ091201 1

なんですかカズオ君

おまけ091201 2

久しぶりに長台詞喋ったと思ったら憎まれ口かい!ヽ(`Д´)ノ

誰が貧相やねん!!(-""-;)

で?結論は何なの?(*`∧´)

おまけ091201 3

早くも新天地の2回目で脱落・・・(ノ_-;)

そうだね

アクセス見れないし、たくさんの人に見てもらいたいから引っ越した訳じゃないしね

時々補足入れれば大丈夫か(というか冒頭がすでにいつも通りとの噂も)

よし!いくか!(^O^)/

おまけ091201 4

おまけ091201 5

何言ってんだか・・(-_-;)

今カズオが食べているのは三大好物の一つ「カズバー(既に廃盤)」です

食欲がなかった療養期にもこれだけは食べるという優れものです

ちなみに食べるとうんちが緑色になります(^_^;)

おまけ091201 6

いちいちカメラ目線入れんでええ!!ヾ(`ε´)ノ

おまけ091201 7

おしまいです!イモだって食べたでしょ!(丿>ロ<)丿

 

おまけなのにやたら長くなってしまいました・・・(;^_^A

4 件のコメント:

  1. ミントママ2009年12月2日 8:53

    おはようございます。

    昨日引っ越されたの知ってたのですが、コメ入れる時間が無

    かったので今朝になりました。

    遅くなりましたがおめでとうございます でいいのかな!?

    慣れない操作でたいへんそうですが頑張って下さい。

    また寄らせてもらいますね \(^o^)/

    返信削除
  2. ミントママさんへ
    ありがとうございます(^-^)
    またと言わずお時間があれば毎日でも是非(^O^)
    これからもよろしくお願いします

    返信削除
  3. くうてんゆー2009年12月2日 21:30

    無事?にお引っ越しですね☆
    ブログってむずかしいんですね。
    私にはさっぱりです^^;笑

    これからもいっぱいお邪魔しまーす!

    返信削除
  4. くうてんゆーさんへ
    紆余曲折を経て、ですが一応無事にですかね(;^_^A
    サービスや使い方がまちまちなので自分に合ったものを選ぶ必要はあるみたいです
    ここはちょっと合ってないかも・・・とは思いますが(^▽^;)
    これからもよろしくお願いします(^o^)

    返信削除