2009年12月3日木曜日

今日のカズオ

本日の病院ブログ担当はアンディでした

若干日本語の遣い方に違和感を感じましたがアンディらしくてよかったと思います(^-^)

いろんな子たちを出すのはいいですね、新鮮です

よくカズオ1本でここまで引っ張ってこれたな・・・という思いもしますね(^▽^;)

 

そうそう、ここ最近写真のアングルが変わり映えしないですよね(;^_^A

以前は決戦の準備に大あらわだったので、ですが今は下僕2号を受け入れる準備(部屋の整理)で大あらわ

元が多趣味でとことん突き詰めるタイプなもので、もう凄いです(x_x)

物であふれ返って、どこから手を着けていいのか分りません( ̄∇ ̄;)

来るまでに終わるのかさえ不明です

ということで、そんな部屋を写すわけにはいかず限られた場所で撮ることになります

もうしばらくご辛抱くださいm(_ _)m

 

それで、過去カズで言っていました「決戦」

変わり映えのある写真を載せるきっかけにお話させてください

今日カズ091203 1 タキシード着てます

これは前撮りの写真で、実際は車で留守番でした(^_^;)

しかし、化身の「カズオ仮面」が出てきたり画像やケーキ、ウェルカムボード(4人の立体手形・私の手作り)でも登場して兄さん共々大活躍でした(^▽^)v

私も1ヶ月でバイオリン(初心者レベル)をマスターしたり構成を考えたりと大変でした(;ーωーA

実際の演奏がどうだったかという記憶はありません(^▽^;)

笑いあり涙ありのエンターテインメントにはできたと思います

何より4人(新郎新婦・カズオ・兄さん)でできた、ということが1番大きいです(T-T)

※兄さんとは、カズオと暮らす何年も前からいっしょに暮らしていた、私が通っていた学校から引き取った猫で、今年の8月に小腸ガンでこの世を去りました

・・・・・ちょっと切なくなってしまいました(;_;)

ん?

今日カズ091203 2

今日カズ091203 3 今日カズ091203 4

今日カズ091203 5 今日カズ091203 6

あの・・・もうおとなしくしなくていいから(^▽^;)

3 件のコメント:

  1. おめでとうございました(^^)
    相方さんと一緒になってくれるなんて、そんな観音様みたいな女性がこの世にいたんですね・・あわゎゎゎ~~(・0・;

    ごめんなさいm(__)m
    カズオ君の口の悪さがもう移りました(^^;

    カズオ君と兄さんと一緒にお婿入り・・じゃあなく・・お嫁さんを迎え入れしたんですね。
    みんな一緒で良かったですね。

    返信削除
  2. まう太のママ2009年12月4日 0:22

    4人で一緒になれて良かったですね(^-^)
    兄さんの説明、辛いです(T_T)
    お祭りでナデナデ出来たブルーさんもあっちで見れて嬉しい(^-^)

    イマイチこのブログの書き込み方が分からない・・・
    読者登録とかしてしまったし・・・(^_^;)

    返信削除
  3. オードリーママさんへ
    全くその通りです
    世の中には奇特な人がいるものです(^ε^)

    いつでもみんな一緒です(^-^)v

    変なところが伝染らないようご注意ください(≧m≦)


    まう太君のママさんへ
    あちらはあちらで盛況なようです
    これからいろんなやつらが出てくると思いますのでご期待ください(^o^*)

    兄さんのことはまだまだ辛いですが、少しずつ前に進んでいきたいと思っています(^-^)

    私も使い方よく分かりません(^▽^;)

    返信削除