2009年12月1日火曜日

今日のカズオ

今日カズ091201 1 

初めての方ははじめまして

以前(動物病院のHP)からの方はこんにちは(こんばんは?)

 

以前は私が勤める動物病院のHPで展開していました

多くの方に見てもらいたい、というわけではなく

自由に奔放に、ということで引っ越してきました(^-^)

 

後々説明していきたいと思いますが、カズオの簡単な説明です

カズオは5歳のジャックラッセル

いい大人なのですが、チワワほどの大きさしかありません

門脈シャントという病気を持って生まれてきました

(病気の説明はこちらhttp://www.neovets.com/_conference/case/case_02.html

そのため大きくなれませんでした

そして、体の中はいつ急変して命を落としてもおかしくない状態です(既に手術不適応)

それでも元気に生きています

 

そんなカズオの日々をおもしろおかしくお送りできればと思っています

では、カズオからごあいさつを(^O^)/

今日カズ091201 2

コラ!それは昨日の話でこことは関係ないの!!ヽ(`Д´)ノ

いいからあいさつしなさいよ!(`ロ´)ノ

今日カズ091201 3

私は下僕じゃなーい!!(≧□≦)

 

・・・ま、まあいい(;ーωーA

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

5 件のコメント:

  1. オードリーママ2009年12月1日 15:59

    フ、フ、フ・・・・・・・
    幽体離脱してやってきましたよ~(^^)
    これから、こっちへお邪魔しま~す。
    でも前のところも、週一でご出演なさるのですね。
    じゃ、そっちもチェックしなくてはね。
    まずは新設おめでとうございま~す。

    返信削除
  2. こんばんは~

    キャーッ!!
    オーママさんに一番とられたーっ!!
    なーんてね、です

    独立おめでとうございます
    ワンコも人もお互い命つきるまで頑張りましょう

    返信削除
  3. らぶ&ぴーす♡あい2009年12月1日 18:43

    おめでとうございます♪

    食事の支度をちょっと抜け出してお邪魔してます。。

    これからもカズオくんと相方さんの楽しいおしゃべりを楽しみにしてます(^o^)

    返信削除
  4. 遅かれし・・・プードルママですww
    こちらでまた、病院のHPでまた楽しめますね(^_-)-☆

    返信削除
  5. オードリーママさんへ
    早速お越し頂きありがとうございます(^O^)
    欲しい機能が付いていないようなのでいつ引越しするか分からない状態ですが、とりあえずはここで行っていきます
    よろしくお願いします
    例のナニは届いてますでしょうか(^-^)


    やまなかさんへ
    最終回に引き続きありがとうございますm(_ _)m
    独立と言っても今までとあまり変わらないですが、よろしくお願いします
    カズオの生き様しかとお届けします(^-^)v


    らぶ&ぴーす♡あいちゃんのママさんへ
    肩こりは良くなりましたでしょううか
    これから寒さも厳しくなり、血行にも厳しい季節ですが、無理をなさらずお過ごしくださいね(私も冷え性なので辛いです><;)
    今日カズが息抜きになってもらえれば幸いです(^-^*)


    プードルママさんへ
    全然遅くないですよ(^O^)v
    これからも「目指せ座布団10枚」の精神で書いていきますのでよろしくお願いします(>ω<)

    返信削除