2009年12月22日火曜日

今日のカズオ

今日は・・・

今日カズ091222 1

買い物がてらちょっとだけ外に出てきました(^-^)

 

今日カズ091222 2

えーと、もうあげたけど・・(・_・;)

今日カズ091222 3

カメラ

今日カズ091222 4

後ろに誰か見えますね

寄ってみます

今日カズ091222 5

ここでは初登場ニャンチューです(^-^*)

カズオとは関わり合いません(^_^;)

あんなこと言われてるけどいいの?

今日カズ091222 6

食べることしか頭にないのね・・・(^▽^;)

今日カズ091222 7

これまたここでは初登場の年増です(^o^*)

年増もダイエットしないといけないから聞いても無駄だよ

今日カズ091222 8

特にややこしくもないと思うけど(;^_^A

 

と、書いてる途中で思い出しました

今日の病院ブログの担当は自分であることに(゚◇゚;)

すっかり忘れていました・・・ネタがない!!(≧σ≦)

頑張りますのでそちらもご覧ください(;^_^A

3 件のコメント:

  1. こんばんは~

    で、カズオさん
    カワゴンは居たんでしょうか?

    さて、背景がコタツになりましたね~
    個人的にはコタツにミカン、リモコンと湯のみがあれば
    越冬できるんですが
    うちの相棒が
    「コタツには魔力がある」(寝ちゃうってことです)と
    言って出さしてくれません
    ニャンチューに年増さんもやはりコタツに惹かれて
    集まってきたのでしょうか
    やっぱ、いいですよね~コタツ

    返信削除
  2. まう太のママ2009年12月23日 0:50

    ニャンチューに姐さん、元気そうで何よりです(^-^)
    うちは引っ越しで洋風な家になったのと
    コタツのコードを齧って感電しそうなのでコタツ出せません(T_T)
    もし出してたら、一日中コタツに3匹ともいそうです。
    私も自分の物を全部周りに置くので「コックピット」と言われてしまいました(^_^;)

    貴方のガンダムちゃんがTVに出ていました。
    解体されて都内の倉庫と作業所に置かれて出番を待っているそうです。

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    こたつはいいですよ~
    冬の溜まり場ですよね~(>ω<)

    カワゴンはいたのでしょうか・・・
    少なくとも私は見ていません(・_・;)


    まう太君のママさんへ
    意外に危険なコード
    下手すると命の危険がありますからね~
    我が家もニャンチューが一時期コードを噛む癖がありました
    ですのでコードをカバーするの着けました (^_^;)

    カズダムですね(^-^)
    あれを眠らしておくのはもったいないです

    返信削除