2009年12月4日金曜日

今日のカズオ

今日は休みなのですが、下僕2号の受け入れ作業(部屋の整理)で1日大忙し

やはり、完成形が見えず部屋はグチャグチャ・・・(^▽^;)

そして、夜から院内セミナーがあるため早目の更新をしないと間に合わない・・・

そんなこんなでカズオの相手は全くできませんでした(;^_^A

今日カズ091204 1 今日カズ091204 2

カズオがいると邪魔なので下に下ろしていました

昨日から無意味に元気です(^▽^;)

今日カズ091204 3

うーん・・・忙しいんだよね~('~')

カズオにかまってる時間ないよぉ

今日カズ091204 4

なんなのさ(-_-;)

今日カズ091204 5

よくないだろう(-""-;)

話ないなら片付けさせて(‐_‐)

今日カズ091204 6

どっちやねん!ヾ(`ε´)ノ

 

休みなのにカズオの相手をしてあげられないのは私にとっても辛いです(;_;)

ここ1か月あまり遊んであげられてないですし

もう少しの辛抱です

ここを乗り切ればカズオとゆっくりできる・・・かな

3 件のコメント:

  1. まう太のママ2009年12月4日 23:42

    頑張れ~、部屋の整理頑張れ~!

    私も引っ越したらゆっくり相手出来るかな~と
    思っていた矢先に旅立って行ったので
    忙しくてもちょこっとでも遊んであげて下さいね。
    何かあったらすごく後悔します(T_T)

    TVで猫500匹と暮らすおじいさん(イギリス?)を見ました。
    1匹の猫の死にもすごく悲しんで、猫を心から愛して
    猫達も彼を愛して、夜一緒に寝る為に
    彼の部屋(小屋?)に集まっていました。
    相思相愛の状態でした。羨ましい♪
    何より、かなりの頭数なのに、ブラッシングなどもやっていて
    日本では世話をせずただ増やすだけの人も問題になっているのに、大違いでした。
    ただ、かなり寄付でも賄われているそうで、それも日本と違う点ですね。

    返信削除
  2. こんにちは~

    結婚式がすんで、夜中起こしちゃ悪いからと
    枕元のメガネをかけずにトイレに行ったら
    便座が上がっていて陶器部分にデーンと座ってしましました
    冷たくそして何より痛い…まるでマンガやわ
    「あぁこれが他人と暮らすってことなのね」って実感しました
    楽しい(?)発見が多いですよ
    片付け、頑張ってくださいね
    カズオさんも「元気でいること」で応援ですね

    返信削除
  3. まう太君のママさんへ
    そうですね、元気だとつい忘れそうになってしまうんですが、カズオは普通の犬ではないんですよね
    たまに相手をしてあげることにします(^-^)

    500匹はすごいですね
    1対500・・・想像できません(゚゚;)
    1日1人としたって1年じゃ無理です
    周りの協力や理解がなければできませんよね
    1部屋に500匹・・寝返りはどうしているのでしょうか(^▽^;)


    やまなかさんへ
    いかにも大阪っぽいエピソードですね(>▽<)
    中々ないですよ、そのような経験(^ε^)
    私はそのままなので、2号が経験するんじゃないですかね

    カズオが元気だと邪魔をするということなんですが、そんなことが嬉しくもあり本当に邪魔でもあり(;^_^A
    しかし危険でもあるので作業中は下にいてもらいます

    返信削除