2009年12月13日日曜日

今日のカズオ

今日は久しぶりに散歩に出てみました

近所に新しく整備された公園に行ってみました

若干小雨がパラパラきてるかな?という感じでした

今日カズ091213 1 今日カズ091213 2

今日カズ091213 3

ごめんね(;^_^A

新人だから扱いに慣れてないみたい

気をつけるよ

今日カズ091213 4 今日カズ091213 5

曲者?どれ?(?_?)

今日カズ091213 6

ああ、何かの撮影してるみたいね

駐車場にもそれらしい車何台か停まってたよ

いいじゃん、カズオの公園じゃないんだから(‐_‐)

今日カズ091213 7

そっちかい!!ヾ(`ε´)ノ

寒かったものの、雨は降らずに済みました

 

 

今日カズ091213 8

そのまんまだね(^_^;)

ま、当たり障りなくていいか

時々見切れると思いますがご了承くださいm(_ _)m

 

今日カズ091213 9

祝いたいのか毒づきたいのかよく分からないよ(^▽^;)

永遠の24歳おめでとうございます(^_^)v

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    冨山産ですか…
    お米も水も魚も美味しいですよね
    あっ「月世界」ってお菓子も美味しいですよ
    いい所ですね~(って旨いモンがあるからか?)

    カズオさん、相方さん、お祝いをありがとうございます(12日だけどね)
    そ、そうね、永遠の24歳だったっけね
    尊敬するカリスマ主婦・サザエさんと同じですね
    つぼみのまま立派に朽ち果ててみせるわ!!(って意味不明だし)

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    コメント頂いたのが12日だったのでてっきり13日だとばかり思っていました(;^_^A

    富山は何もないところ、私はそんなイメージです
    何回か行っただけですが、どこになにがあるのか覚えられました

    来年は永遠の18歳目指して頑張ってくださいъ(^ー^)(何を?)

    返信削除