2009年12月25日金曜日

今日のカズオ

お休み、とお伝えしましたが、ちょっと時間がありますのでお送りします

今日カズ091225 1

クリスマスのこの日、カズオはどんな夢を見ているのでしょうか?

笑いが不気味ですね・・(^_^;)

特別に覗いてみましょう(^o^)/

今日カズ091225 2

いい夢見てるね(^-^*)

たらふくお食べ\(^O^)/

 

では行ってきます

4 件のコメント:

  1. まう太のママ2009年12月26日 1:29

    遅ればせながら会員証ありがとうございました。
    手続き、会費の支払い等一切なく自動入会とは新しい!
    会員番号を見て何故かおニャン子クラブを思い出す私(^_^;)
    しかーし、迂闊にもテーブルに出しっぱなしにしておいた為
    ふさぼんの洗礼を受け、封筒の角はボロボロ、
    カードも歯型がパンチ穴のように開いてしまいました(T_T)

    宝の山の写真、どこですか?すごい!!

    返信削除
  2. こんにちは☆

    「カズオくんからだぁ~!!!」
    今年のクリスマス、娘はカズオくんからの手紙に
    大喜びでございました♪本当にありがとうございました☆

    会員証も娘の宝物入れに送りこまれました☆

    カズオくん、クリスマスに素敵な夢が見れましたね~♪

    返信削除
  3. らぶ&ぴーす♡あい2009年12月26日 16:23

    今年も素敵なプレゼントありがとうございます♪
    相変わらずバタバタしてますが、カズオくんに元気を貰いました(^-^)
     
    ハードな大阪への旅は如何でしたか?
    あの距離を車で日帰りって凄いです!!
    私にはあまりにも遠くて実家への足が遠のくばかりです。。。

    返信削除
  4. まう太君のママさんへ
    ダハァァァァ!(@Д@∥)
    写真でも「馬鹿な奴」は分かるのでしょうか・・・( ̄m ̄)
    だから攻撃を・・・ある意味正しい選択ですね(^ε^)

    おニャン子・・・古すぎです(^▽^;)

    御殿場のとあるところにその山はあります


    トメ子さんへ
    ご無沙汰してます(^-^)
    会える機会はめっきりなくなってしまいましたが、いつか涼ちゃんとカズオとで写真を撮れたらいいな、と思っています(^O^)/
    トメ子さんそしてご家族のみなさまがよいお年を迎えられることをお祈りしていますm(_ _)m


    らぶ&ぴーす♡あいちゃんのママさんへ
    少しずつですが、あの時頂いた元気を少しお返しできましたでしょうか (^-^*)
    ママさんやお嬢さんから頂いた力のお陰で今のカズオがあります(^O^)v

    今朝帰ってきましたε-(;ーωーA
    ハード過ぎましたが行けることが分かったので、どうしてもな時は「再び」があるかもしれません(^▽^;)

    返信削除