2009年12月6日日曜日

今日のカズオ

今日も午前は仕事、午後は片付けに夜は会食と相変わらずカツカツなスケジュール

片づけを早めに切り上げて(諦めて)カズオを散歩に連れて行こうと考えました

しかし、せいぜい20~30分・・・どこに行けるか悩みました('~')

近場で人気がないところ・・・ありました(〃▽〃)

今日カズ091206 1

裏の川です(^-^)

広くはないものの、カズオが歩き回るには十分です

今日カズ091206 2

カワゴン?初めて聞くよ?自分で作ってない?(・ロ・;)

※カズオは未確認生物(UMA)を見つけるのが夢らしいです

さあみなさん、しっかり着いてきてくださいね(;^_^A

今日カズ091206 3

こんなところをヒロミゴーは歩いてないから

会ったこともないでしょ!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ091206 4

何か悪意のある視線を感じたけど?( ̄´口` ̄)

今日カズ091206 5 今日カズ091206 6

で?カワゴンは見つかったの?( ̄ー ̄)

今日カズ091206 7

自分が言ったんちゃうん!?(≧σ≦)

とにかく満喫してもらえたようです

今日カズ091206 8

ああ、バカ殿ね( ̄m ̄)

 

最後まで温かく見て頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m

「今日のカズオ」は時々こんな感じになります(;^_^A

3 件のコメント:

  1. こんばんは~

    カズオさんちって自然豊なところだったんですね
    空気がおいしそう
    山や川の光の隙間からカワゴンが出てきても不思議じゃないかも(そんなことないだろ)
    もし河童が相撲とろうって来たら
    「尻小玉を家においてきた」って逃げてください(って河童出ないし…)

    返信削除
  2. まう太のママ2009年12月7日 0:06

    今日は綺麗な富士山が見えました。
    パラグライダーもいましたよ~♪

    今や農家は人気があると言う噂ですよ(^-^)
    カズオも新しい情報を入れなければ!

    ペラペラのおじさん・・・ちょっと見たい気も・・・
    「トムとジェリー」(懐かしい)でよく
    ペラペラのトムが風で飛ばされていたのを思い出します。

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    河童!\(◎o◎)/
    そうですよね、川と言えば河童じゃないですか!(≧▽≦)
    なんでカワゴンなんでしょう・・・
    すでに河童を見方に取り込んでいたり(^▽^;)

    結構片田舎なので自然にあふれています
    冬の最盛期は朝晩川から湯気が出てさながら温泉地です(^_^;)
    犬可のホテルも多いので箱根にお越しの際は是非お立ち寄りください(行こうと思って行ける距離ではないですが)


    まう太君のママさんへ
    休日はよく飛んでますよねパラグライダー
    今日は天気も良かったので景色に映えたでしょうね(^-^)

    不況で農家に集まる人たちが多いみたいですね
    高齢化や過疎化で後継者不足も取り沙汰されていたので非常にいいことだと思います(^o^*)
    あとは政府が減反政策の見直しをしたり農家への支援策をしっかりしてくれれば食料自給率も上がって私たちも大助かりです
    私も行く行くはひっそりと田舎で自給自足生活したいです(^u^)
    その時カズオがサイボーグ化して生きていれば言うことなしです(>ω<)

    返信削除