2009年12月14日月曜日

今日のカズオ

気が付けば、下顎のリンパが腫れている・・( ̄~ ̄;)

何らかの感染?腫瘍?しかし当人は至って元気です

内服で様子を見ます

 

今日カズ091214 1

思いっきりブレててすいません(;^_^A

今日はふたご座流星群の観測日和ということなので行ってみました

個人的には帰宅し玄関から何気なく見上げた瞬間かなりはっきりした流れ星を見ました

しかし、カズオも富山さんも見たいだろうな、と思い出かけました

おかげでかなり見ることができました(^-^*)

カズオはどうだった?(^o^)

今日カズ091214 2

何暗いこと言ってるの!!(*`∧´)

カズオはまだまだ生きるんだから!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ091214 3 今日カズ091214 4

カズオーーーーーーーーーーーー!!(TOT)

今日カズ091214 5

ズコーーーーーーーーーー!!(丿>ロ<)丿

何がしたかったのさ!?ヾ(`ε´)ノ

今日カズ091214 6

大勢を巻き込むんじゃない!ヽ(`⌒´メ)ノ

 

しかし、思わぬ散歩もできて、流れ星も見れたので良かったです

今日カズ091214 7

はいはい、カズオですよ(-_-;)

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2009年12月15日 6:30

    カズオ君の方が断然輝いているよ♪
    君がいないと毎日が暗くなるよ。
    下僕さんも泣くぞぉ。
    元気でいてよ、お願いしますよm(__)m

    流星群、見ようと思っていたのに、コロッと忘れたッ!
    ガックシ(。。;

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    カズオに1票ありがとうございます
    泣くどころではすまないと思いますが、まだまだ元気でおりますので、先のことは考えず今を大切にしていきたいです(^-^*)

    毎年あるようなので来年はしっかり拝んでくださいね(^O^)v

    返信削除