2009年12月11日金曜日

今日のカズオ

今日は少し寒いかな?と思ったので服を着せてみました

今日カズ091211 1

誰もJリーガーだとは思わないから!ヾ(`ε´)ノ

病院から帰るためにあったものを借りたのですが、「ワンコ10」てどんな意味?

今日カズ091211 2

全然あかんやん(-_-;)

ハァ・・・とりあえずお腹空いたよね、ごはんにしよう(^_^;)

今日カズ091211 3 今日カズ091211 4 今日カズ091211 5

イモアレルギーあったらあげません!ヽ(`Д´)ノ

と、いうことでこちらでは初登場となります三大好物筆頭「イモ」です(^-^)

低脂肪・低たんぱくで腹もちがいい(?)のであげてます

今日カズ091211 6

椀子イモなんてありません!ヽ(`ω´)ノ

その解釈も間違えてるよ(´Д`)

3 件のコメント:

  1. こんばんは~

    片付けお疲れ様でした

    さて、芋つながりで
    今日スーパーに行ったら「焼き芋」がありました
    珍しく買いました
    「カズオさん、これでアガーやるよね
    アレ(アガー)以来、芋もらってないのかなぁ…」と
    食べているうちになんだか胸が苦しく…
    もしや恋?
    いいえ、歳をとると唾液が少なくなるらしく
    芋が胸につまったようでした(意外と冷静)
    そして明日、私事ですがまたひとつ歳をとります

    返信削除
  2. まう太のママ2009年12月12日 0:56

    お片づけ終了お疲れ様でした。
    私も片付け苦手なので苦労はよく分かります(-"-)
    カズオは今年もクリスマス&正月が迎えられそうですね(^-^)

    やまなかさんお誕生日おめでとうございます♪
    (明日?)
    お祭りでお話出来た時は感激でしたよ~(*´∀`*)
    コメント見ていつもウケてます。

    病院のブログのコメント欄復活希望。

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    乙女はいつまで経っても恋心を忘れないものです(^ε^)
    本来やきイモは冬の食べ物ですが、最近は中華まんやおでんも1年中売ってますね
    季節感がなくなりちょっと寂しくもあります('~')

    明日(12/13)お誕生日ですか!?(゚口゚;)
    私の大好きなアーティスト(故人)と同じですね!


    まう太君のママさんへ
    あまり片付けをした意味がないような結末になってしまいました(;^_^A
    そして、何かやることがないと自分は死人のようになることもよく分かりました(^▽^;)
    ちなみにクリスマスは外で過ごします(カズオと野ざらしではなく)

    私のように行き当たりばったりで書いているのと違い、悩んで書いているようで、時間もかかっているようです
    しかも、病院にいる間に書かなくてはならないので(私以外の看護師は午前と午後にシフトが分かれています)ブログを書く時間を作るのが精一杯のようです (;^_^A
    現状が強制で書いてもらっているのでこれ以上を望むのは厳しいかもしれません
    まだ始めたばかりで余裕もないと思いますので、もうしばらく様子を見させてくださいm(_ _)m

    返信削除