2009年12月5日土曜日

今日のカズオ

今日はお話しすることが多々あります

まず、病院ブログの方ですが、「平次」ではありません「銭形」です

「名前を付けてくれ」と言われ、目もとがルパン3世に出てくる銭形警部に似ているので「銭形」と付けたはずが、何をどう勘違いしたのか銭形平次の「銭形」と思われ、そこから他のスタッフは「平次」と呼ぶようになりましたm(_ _;)m

あまりに悔しいので私は「銭形」と呼んでいます(*`∧´)

ちなみに連れてきた方は「トラ」と呼んでいます(^▽^;)

 

そんな病院ブログは好調、むしろ今日カズを連載していた頃よりアクセス数良好・・( ̄∇ ̄;)

今日カズじゃなくてもよかったのね・・・(;▽;)

そして新規開店したこちらの今日カズは・・・おかしいかな負けてます(T_T)

やはり今まで通りでは通用しないのか('~')

落ち着いたら動画をいれてみようかな・・・と考え中です

 

昨日「下僕2号とは何事だ!」と2号からの連絡

「読んでくれてる方は(下僕じゃないことを)ちゃんと分かっているから大丈夫だよ」という説得にも応じず「呼び名を変えろ!!」とのこと(;^_^A

ウーン・・・私が下僕である以上呼び名を変えようがない・・・

ハ!すっかり下僕に馴染んでる!!相方だった!(^▽^;)

「相方の相方」だとくどいし・・・カズオに決めてもらいます

 

そしてようやく本題です(^_^;)

本日も無意味に元気です(^_^)v

今日カズ091205 1

どういうアングルかと言いますと、私の背後にいるカズオを上半身を曲げて覗いている状態です(バーチャル相方目線)

今日カズ091205 2 上同様足の間からです

ちょっと相手してあげたじゃん、少し待てない?

今日カズ091205 3

そこまでさかのぼらんでいい!!ちょっと前だよ!ヾ(`ε´)ノ

もう・・・仕方ないなぁ(*′∀`*)

ほれほれ~(^O^)/

今日カズ091205 4

うそーーーーーーーーーん!?(@Д@∥)

農民の出でもないんですけど・・・(・ロ・;)

遊んで欲しい訳じゃないんかい!!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ091205 5

ツンデレの域を超えておろうが!!(`ヘ´#)

行きたいと言ったこと1度もないし!

今日カズ091205 6

何!言いたいことがあるならはっきり言ってよ(-_-;)

今日カズ091205 7

いちいち使うネタ古いよね?(^▽^;)

2 件のコメント:

  1. まう太のママ2009年12月6日 1:00

    平次ちゃん可愛い☆っつーか、ほとんどまう太です。
    猫が多くて猫好きにはたまらんです(^^♪

    2号さんが怒るのも無理ない・・「2号」って言い方もどうかと・・・(^_^;)
    奥方>>カズオ>>>>>下僕。。。( ̄m ̄)
    順位を決めるのは犬なので楽しみですな~ハッハッハ!!

    昨日の猫500匹ですが、広大な敷地に猫の家がたくさんあり、
    彼の家?もあるのです。
    ブラッシング中は希望猫が列をなし、夜寝るときは
    一緒に寝たい猫は少し開けたままの窓から入るのです。
    500匹全員がいつも一緒に寝ている訳ではありません。
    ただかなりの数が一緒に寝ていました。暑そう・・・(-"-)

    返信削除
  2. まう太君のママさんへ
    銭形はかなり太っているという点は違いますけど(^ε^)

    カズオと私の絆は深いですよ( ̄ー+ ̄)
    と、思っているのは私だけだったり・・・(^▽^;)

    猫が持ち家ですか・・・うらやましい
    納得です
    全員が一緒に寝たら寝返りどころか朝起きたらおじさんペラペラになってそうですもんね(^_^;)
    「彼の毎朝の日課はペラペラの状態から元に戻ることである」というのも微笑ましいですが、そこは現実なので実際そうはいきませんけど(;^_^A

    返信削除